戻る
11110別れはつらいおぬ11/13 19:49:282107cfA4uoIkJhqCg
これはちょっとしたこいものがたりです最後に感想など意見をください

おぬ11/13 20:0:542107cfA4uoIkJhqCg||17
彼女>ごめんやっぱり親にないしょっで付き合いのはやめやめようよ
かれし>へいき絶対にばれないよ
かの>ばれなきゃいいってもんじゃないでしょ
かれ>へいきへいき
次の日
かれ>今日もまたいっしょになったね
かの>うん
オカ>ねえこの女の子誰?
かれ>いやただの友だち
オカ>うそつかないの
かれ>ウソじゃない
オカ>今すぐ分かれなさい
かれ>なんで
オカ>いいから

かれ>ごめん分かれよう
かの>嫌だ嫌だ
かれ>ごめん最後にキスして終わろう
・・・・・・・・・・チュ・・・・・・・・・・
かれ>かの>じゃあね

おぬ11/13 20:2:182107cfA4uoIkJhqCg||170
これで終わりです感想など意見どうした方がいいなどを募集しますたくさんお願いします

サキ11/13 20:40:575985cfLGXXgOnEZgs||283
とても切ない物語ですね・・分かれるのがつらいことが分かりました>_<2話はあるんですか?

おぬ11/14 16:25:222107cfA4uoIkJhqCg||654
第2話は今考えています

おぬ11/16 17:39:142107cfSsqSUxEmL3g||224
すみません全然2話が考え付かないので夢の甲子園とゆう題名に変えますにでお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX