戻る
11111メイプルの世界とチビファンタジーの世界ガン太郎君11/13 19:50:401219cfv48.xUW4efA
第一話〜説明〜

主人公(男)レオン(メイプルの世界) (男) マイケル(チビファンタジーの世界)

相棒 (♂)メイプルキノコ      (♀) ぽよ
  
敵  (?)謎の魔法使い       (?) 謎の戦士

場所  ヘネシス              花畑

ガン太郎君11/13 22:15:11219cfv48.xUW4efA||974
第ニ話〜始まり〜
「メイプルのヘネシス」
レオンはいつものように、朝起き、身支度、朝食して「初心者学校」へいきました。
〜昼休み〜
少年A「知ってる?」
レオン「何が?」
少年B「あーあ落とし穴事件ね」
レオン「落とし穴?」
少年A「うん! レオン知らんと?」
レオン「ぅん・・・・・」
少年A「まぁ〜いいか」

ガン太郎君11/13 22:20:361219cfv48.xUW4efA||266
少年A「そんで学校の何人かが『ヘネシスの草原』で落ちて怪我している人が
   多いだって」
少年B「そうそう、うちのクラスの担任の先生もかかったらしい」
レオンの心の中『ドジじゃないのかー?』
少年A「だけん今度から草原で遊ばん」
少年B「皆行かんらしいよ」
レオン「えっ!」
少年A・B「レオン行くとー!!!」
レオン「いや行かんよ」
少年B「そうよね」
レオンの心の中『いやオレは行く』

ガン太郎君11/13 22:32:101219cfv48.xUW4efA||334
そして家に帰り学校で作った木刀を持って家から草原えと向かいました。
草原に着きゆっくり歩いても何も起きませんし何もありません 「なんだ作り話か」
と思ったその時!  ドスン!!!「いて!!」落とし穴に落ちてしまいました。
上を見ると深さ4mぐらいありました。昇れそうに無いので道があったんでレオン
は先へと歩きました。すると音がするのです。 「ズル ズル ズル」こっちへ迫ってきます。レオンは慌てて木刀を抜きかまえて敵を待っています。道は真っ黒です。
見ないのに戦うのはフリです。でも仕方ありません。目の前に来たと思い木刀を
振り下ろしました。

ガン太郎君11/13 22:39:581219cfv48.xUW4efA||714
すると 「ヌベ ヌベ ヌベ」と不気味な音がしました。「バタン!!」
敵は倒れました。するといきなり火がつきました。あたりすごく明るくなりました。
敵を見るとデンデンでした。メイプルでも一番弱いモンスターです。デンデンが
何かを落としました。腕にはめる物みたいです。腕にはめるといきなり!。
ドスン!!と音がして前を見ると高さ1mぐらいの「メイプルキノコ」です。
すると「ご主人様〜」といきなりメイプルキノコが喋り始めてレオンはびっくり
「名前を付けてください」とメイプルキノコが言ってきました。レオンが「よしジン
にしよう」メイプルキノコが「ジン?いい名前」名前がジンになりました。

ガン太郎君11/13 22:44:51219cfv48.xUW4efA||515
すると隣に、老人が立っていました。するといきなり「ハァー!!!」すると
何か吸い込まれてしまいました。
           
             第二話〜〜〜完〜〜〜

感想や意見を書いてください。
予告第三話〜始まり2〜
マイケルのはなしだよ。


ガン太郎君11/13 22:45:121219cfv48.xUW4efA||52
すみませんでした。m(_ _)m

レオン 14歳   マイケル 15歳

      です。

ガン太郎君11/14 19:53:541219cfv48.xUW4efA||43
第三話〜始まり2〜
「チビファンの花畑」
マイケルはいつものように花畑に遊びに行きました。 友達と一緒に狩りをして遊んだり鬼ごっこをしたりして遊んでいます。そして皆が帰って行きました。
マイケルも帰りました。夜ベットに入ってすぐにねむりました。
夢の中で、謎の戦士出会いました。そしてマイケルが質問しました。
マイケル「あなたは誰ですか?」
謎の戦士「・・・・・・・・・」
マイケル「えっ!答えてよ」

ガン太郎君11/14 20:5:121219cfv48.xUW4efA||915
謎の戦士「dhjhpyrんmxzfr」
マイケル「ええ何語なの?」
謎の戦士「hhfrcfhfgfjwqz」
マイケル「あぁぁぁぁぁぁー!!!!」
謎の戦士「しゃべるな」
マイケル「あ、はぁー」
謎の戦士「くたばれ」
マイケル「いきなり」
謎の戦士は剣を振りおろしました。マイケルはあたりました。
マイケル「ぐはぁー」

サキ11/15 16:17:05985cfhaElAMiVgP.||529
この物語を、読ませていただきました。とても面白いですねチビファンタジーの世界とメイプルーの世界が、組み合わせがいいですね第4話が楽しみです

ガン太郎君11/17 8:42:241219cfv48.xUW4efA||443
ありがとうサキさんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX