戻る
11113da-kuburaitomann秋人11/14 17:52:541223cfa.1pCLU0rWw

神月・零(しんげつ・れい) 14歳

  魔月・雷兎(まづき・らいと) 15歳

 星本・テスカ(ほしもと・てすか) 14歳

  葉鳥・蛍(はとり・ほたる) 15歳

秋人11/14 18:8:331223cfa.1pCLU0rWw||625

  12月9日、雪が散り始めるころ、二人の少年が、1つの学校の前に立っていた。
  「・・・ここか・・。」
 そういうと二人の少年は、校舎に入っていった・・。


 そのころ、教室で女の子が机につっぷして寝ていた。
名前は、星本・テスカ。変わった名前で、そのことが理由で、小学6年までいじめ
られていた。

秋人11/14 18:29:31223cfa.1pCLU0rWw||533
 「ブツブツ・・・・・むにゃ・・^^」
寝言をいっていると誰かに後ろから思いっきり殴られた。
 「ぎゃふっ!!」
 「なに寝てんだボケッ!!」
 テスカを殴ったのは、葉鳥・蛍。口はとても悪いが、実はかなりの秀才。
テスカをいじめから救った張本人だった。
 「なんか今日、ウチらのクラスに転校生がくるらしいよぉ〜♪」
 「フ〜ン・・・男の子?女の子?」
 「それがさぁ〜・・男二人!!」
 「えぇぇ〜〜〜!楽しくなぁ〜いっ!!」
テスカは絶叫した。
 「え?イケメンだったらちがうでしょ?」

秋人11/14 18:37:311223cfa.1pCLU0rWw||671
 蛍は鼻歌を歌いながら言った。
 「もぉ〜〜〜蛍はいつも顔ばっか!!覚えてるでしょ!?去年の悲劇を!!」
 「あぁ・・去年、転校してきた木嶋くんでしょ?イケメンな癖にチョー性格悪かった のでしょ?あれはやばかったなぁ〜」

秋人11/14 19:56:231223cfa.1pCLU0rWw||941
「覚えてんなら、もうイケメンばっかにとびつかないでよっ!」
テスカは飛び掛りそうな勢いで言った。
 「は〜いお前ら、もうチャイムなてんぞ〜。」
 すると教室の前のほうの戸から柳先生が入ってきた。
 「昨日いったとおり、今日はこのクラスに転校生が来ることになってる。え〜それでは・・・」
 「せんせー!そんなのどーでもいーから、早くその転校生ってのを紹介してよぉ!」
 一人の男子が騒ぐとみんな騒ぎ始めた。
 「ハイハイ・・じゃ、はいってこい!」
 先生が戸に向かって叫ぶと戸がガラッと音を立ててあいた。
 

秋人11/14 20:6:221223cfa.1pCLU0rWw||646
 ーあとがきー

今はねむくてたまらない秋人ですぅ〜(=v=)
うえぇ〜〜やっとここまで書きました。
まァ、続きはまた今度ということで・・・。
あっ見てくれた方はできたらご感想をどうぞ(^v^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX