戻る
11114ぽよ伝説〜第3章仲間〜ヴォイド11/14 20:58:122202cfhtezjJlqT7M
あらすじ 4LVとなったぽよベスはゲロッグと戦闘中
     がしかし現在敗北中

本人から う〜ん続くかな?

ヴォイド11/14 21:0:192202cfhtezjJlqT7M||228
ぽよ伝説 1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11071.html
ぽよ伝説 2 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11092.html
では本番です〜

ヴォイド11/14 21:2:412202cfhtezjJlqT7M||713
ゲロッグ:食らえ 卑劣キック!!
ぽよベス:甘い!!
ぽよベスはよけた!!
ゲロッグ:これで終わりだ・・・ブリザードォォォ!!
ぽよベス:あれっ?

    何も起こらなかった

ぽよベス:未熟だな

ヴォイド11/14 21:6:172202cfhtezjJlqT7M||1
ゲロッグ:あっ あそこに
ぽよベス:どれどれ
ゲロッグ:水攻撃!
ぽよベス:食らわんのだよこの虫けらが!
強打!! どが!
ゲロッグ:最後の手段!!卑怯&卑劣キック!!
ぽよベス:お前の顔も見飽きたぜ
ぽよベスはよけたが・・・



ヴォイド11/14 21:8:92202cfhtezjJlqT7M||498
もう体力がない!!
ぽよベス:ウォォォッォオォォ ゴラァァ!
強打!!! 
ゲロッグ:ケロケロケロケロ    バタッ
ぽよベスはLVUPした!!

6LV

ヴォイド11/14 21:11:122202cfhtezjJlqT7M||741
ニザ山

ぽよベス:ん?
マンドラゴラ:呪ってやる
ぽよころ:ううううううううううううぅ
ぽよベス:? 似ている
マンドラゴラ:おっと餌さが増えたな 死神召喚!!
ぽよころ:ううううううううううううぅ
ぽよベス:この世の塵となれ!強打!!
マンドラゴラ:ふっ 生ぬるい!この下等動物が!
ぽよベス:いや〜照れるな〜

ヴォイド11/14 21:13:522202cfhtezjJlqT7M||869
ぽよころ:貴方は?
ぽよベス:22歳独身 趣味ぽよの写真を燃やすことのぽよベスで〜ス。
ぽよころ:あっそう そりゃ良かったね。
マンドラゴラ:俺の勝ちだな
ぽよベス:で?
ぽよころ:あの世への道案内をしてやるよ プチクリアー!!
マンドラゴラ:うっ・・・ まだまだまだ!!

続く!!

ヴォイド11/14 21:54:122202cfhtezjJlqT7M||492
↑の続く間違えです。

ぽよころ&ぽよベス:強プチクリアー打!!
マンドラゴラ:ふっなるほどですね。憎い 憎い!鼠の餌さになればいい!!
ぽよベス:うっ・・・
ぽよころ:うっ・・・
ぽよベス:うわぁマンドラゴラに触られて汚れた〜

ヴォイド11/14 22:5:32202cfhtezjJlqT7M||296
ぽよころ:こけ生えてる
ぽよベス:汚れたな 弁償しろ カス
マンドラゴラ:問題 CO2は二酸化炭素 H2Oは?
ぽよころ:水
マンドラゴラ:問題 水素を英語で?
ぽよベス:やけに元素記号多いな Hydrogenだが?
マンドラゴラ:ギザうざス〜
ぽよベス:まあとにかくどきな
マンドラゴラ:はい・・・

ヴォイド11/14 22:9:412202cfhtezjJlqT7M||662
ぽよころ:なぜ貴方はここへ?
ぽよベス:ぽよに復讐するために鍛えてるの
ぽよころ:じゃご一緒させていただきます。
ぽよベス:ご自由に

ヴォイド11/14 22:11:522202cfhtezjJlqT7M||785
そのころ花畑では・・・

ぽよ:ギャハハハハハ ぽよベスの写真を燃やすのは実におもしろい。

第3章 終

感想があればどうぞ

ヴォイド11/14 22:16:162202cfhtezjJlqT7M||449
登場人物紹介

ぽよころ LV8 覚えてる技 エナスラ プチクリアー
         趣味 ? 
ぽよベス LV6 覚えてる技 強打
         趣味 ぽよの写真を燃やすこと

ぽよ   LV250 趣味 ぽよベス虐め 虐待

ヴォイド11/14 22:19:582202cfhtezjJlqT7M||840
番外編(短いですが・・・)

ぽよ:金だせゴラァ
ぽよベス:はい?
ぽよ:そうだ人身売買って手があったか なるほど
ぽよベス:へ?
ぽよベス=1G 虚しい〜

タカタカ11/15 15:30:201222cfFI/zzWoZZQI||723
やっぱ面白い!
ぽよって250レベだったんだ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX