戻る
11117AOZORA11/15 17:3:22195cfH5s1RQKrQc2

―貴方と会った日もこんな雲ひとつない空だった―
 

11/15 17:4:502195cfH5s1RQKrQc2||829

第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11095.html

11/15 17:7:212195cfH5s1RQKrQc2||777
❖登場人物❖

春風 柚華(ハルカゼ ユズカ)
安斎 未亜(アンザイ ミア)
葉山 洸平(ハヤマ コウヘイ)

11/15 17:10:192195cfH5s1RQKrQc2||365

私と葉山君が出会ってから、
早くも3ヶ月が過ぎた。
もう12月になっている。
意外なことに私と葉山君は
仲が良くなっていた。

11/15 17:14:212195cfH5s1RQKrQc2||382
でも、仲良くなればなるほど
私の心はモヤモヤしてくる。
=お昼休み=
私は未亜にこの事を相談した。
「ぁははっ。そんなの決まってんじゃん?」
未亜は当たり前という風にそう言った。

11/15 17:16:272195cfH5s1RQKrQc2||133
しかし私にはそれが理解できなかった。
「決まってるって何が?」
「恋よ。コ・イ。分かるかなぁ?」
小さい子供に話しかけるように私に言った。
私はちょっと考えてから
「ぅん…。何となくだけど」
「じゃ、大丈夫だよ?」
優しく笑ってそういった。

11/15 17:18:482195cfH5s1RQKrQc2||610
=下校=
未亜と私は帰る電車が違う。
だから私は1人でゆっくり駅のホームに行き、
電車に乗った。
すると近くの席に葉山君が座っていた。

11/15 17:22:12195cfH5s1RQKrQc2||196
「葉山君?」
「!?あ。柚華。」
こっちには気付いていなかったみたいで
びっくりして様子。
私はクスクス笑いながら、
「葉山君ってこっちなの?」
「おう。」
素っ気ないけど、優しい声。

11/15 17:25:332195cfH5s1RQKrQc2||117
こんなところで会うと思ってなかったので
照れながら
「もぅ少しでクリスマスだね☆」
と聞いてみた。すると
『クリスマスって恋人達のクリスマスやん!!』
って事に気づいた。
「おう。そうだな。楽しみかぁ?」
と少し笑いながら答えてくれた。

11/15 17:28:412195cfH5s1RQKrQc2||239
私もニッコリ笑って、
「うんっ。ホワイトクリスマスがいいなぁ♪」
「お前って、ほんとにガキだな」
そう言うと私の髪をくしゃくしゃに撫でた。
プシュ――。
降りる駅に着いた。

11/15 17:32:192195cfH5s1RQKrQc2||501
すると雪が降っていた。
私は、そっと手を差し出す
手のひらに乗ると溶けていく。
それを見ていたら、寒いことに気づいた。
「寒ぅ…。マフラー持って来れば良かった。」
お天気のお姉さんの言うことを信じた私が馬鹿だった。
後悔が波のように押し寄せる。

11/15 17:34:372195cfH5s1RQKrQc2||858
葉山君が私の方を見て
「いる?俺要らねぇし。」
「いいの!?ありがとう
私はマフラーを受け取って、
首をグルグル巻きにした。

11/15 17:37:132195cfH5s1RQKrQc2||678
少しだけ葉山君の匂いがして、
それだけなのに私は照れていた。
これが私が葉山君のことを好きな証拠。
決めた。今此処で告るッ。
「ねぇ葉山君。好き―」

11/15 17:41:222195cfH5s1RQKrQc2||369
✣アトガキ✣
 ふぃ〜((+_+))疲れた。
 あらら。青春ねぇ。おばさんみたいですいまs(殴
 書くことがないのでこの辺で。

 感想etc待ってます。

☆桃☆11/15 18:43:431255cfQ5dkjPmxSls||22
きゃーっw(黙

いきなりのラヴラヴムード!(ぁ
青春だわねぇ。 私にもこんな時が(蹴(一体何歳だよ
告白…上手くいくのでしょうか? 教えてください。(駄目
次回もじっくりと読みますのでよろしくです♪

頑張ってくださいませm(__)m

11/15 21:8:212195cfH5s1RQKrQc2||931
☆桃☆様
 はい。いきなりですねぇw
 書いてて自分でもビックリしまs(黙
 青春は羨ましいですねぇ
 私はまだ来ていないので(苦笑
 告白の結果は、上手くいk(殴(蹴(刺
 じっくりだなんて…恥ずかしいです///
 頑張ります
 感想有難う御座いました●〜*

zcxc11/15 21:14:191211cfz7SjUxPfKUQ||609
告白 告白 わーくわく楽しみ
早く告白いひひひひ
早く見たいよ〜楽しみうふふふ

zcxc11/15 21:15:311211cfz7SjUxPfKUQ||198
最近キャラが変になってる・・だんだん変な人になってる。

11/15 21:35:452195cfH5s1RQKrQc2||158
zcxc様
 告白わくわく・楽しみに
 しておいてください。
 早く見られるといいですね
 この頃書き込みが少ないですし…
 キャラが変になってる…
 なってますか??
 分かりません。御免なさい><
 感想有難う御座いました☆

11/18 19:39:192195cfH5s1RQKrQc2||464
✾詩✾

「貴女のコトバ」

貴女と一緒に笑っている
信じられない
貴女が私を呼んでいる
嬉しい
私は『今』がスキ
『過去』が怖い
でもね
貴女の「大丈夫」が
私を安心させる薬だよ?

11/18 19:41:282195cfH5s1RQKrQc2||78
「君を愛す」

キミは此処から居なくなって
あっちへ行ってしまってけれど
僕は決して君を忘れない
いや
忘れられない
キミが居なくなったとしても
僕は一生涯
君を愛し抜くだろう

11/18 19:49:102195cfH5s1RQKrQc2||377
「ナミダ」

この頬を流れる涙は何を意味するの?
貴方に対するSOS信号?
貴方の事が好きだから?
たぶん両方を意味するね
好きすぎて
悲しすぎて
この頬に涙は流れる

11/18 19:52:432195cfH5s1RQKrQc2||310
✚アトガキ✚
はい。授業中に
ノートの上の方に書いたシリーズ終わり!
珍しく3個も書いてみたw
感想&リクエスト待ってます〜

zcxc11/20 18:35:101211cfz7SjUxPfKUQ||379
しくしく感動です。
机の上でこれだけ物
が書けるなんてもしかして
作家?

11/20 19:51:352195cfH5s1RQKrQc2||611
zcxc様
 こんばんゎ。
 Σ 感動…していただけましたか…
 ありがたいです。
 作家だなんて…有り得ないですよ
 ただの○学生ですよw
 暇な授業は、ずっと書いてるので(。_。)φカキカキ
 感想有難う御座いましたっ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX