戻る
11124_月光☆桃☆11/17 10:11:51255cfQ5dkjPmxSls

真暗な部屋に一筋の光
美しい光を放つ ―――月光

時にそれは 希望の光となり
時にそれは 寂しさを物語る物にもなるであろう

☆桃☆11/17 10:17:41255cfQ5dkjPmxSls||149
『―クリスマス―』

賑やかなイベント
それは愛を確認するものであったり
子供の願いを叶える日でもある

雪が降れば より一層良い日になるでしょう
皆の密かな願望  ホワイトクリスマス。
 

☆桃☆11/17 10:20:131255cfQ5dkjPmxSls||128
『無題』

―聞こえますか 私の声
届いていますか 私の声
貴方を呼んでいます
例え 声が返って来なくても 伝わっているのであればそれで良い
皆貴方を待っています
 

☆桃☆11/17 10:31:71255cfQ5dkjPmxSls||594
『一冊の日記』

私の家に忘れていった 彼の一冊の日記
開いてみると其処にはたくさんの思いが描かれていた
持病の事 日常の事 そして私の事
読んでいる内に涙が溢れる

――それはクリスマスの直前の日までしか書かれていなかった

☆桃☆11/17 10:32:291255cfQ5dkjPmxSls||660
゚・*:.。. .。.:*・゜あとがき゚・*:.。. .。.:*・゜
お早う御座います。
今回は冬メインでb 最近寒いですもん^^;
皆さん風邪ひかないようにしてくださいねm(__)m

詩のリクエスト・感想をお待ちしておりますm(__)m

ピロリ11/17 13:23:562191cfj8qsaYO09Uk||844
今日はIN出来たヨォ。
小説板見ていきなり桃の作品を見つけたから、早速感想投稿っト。
いあ、全体的に暗い小説が多いネ(ぇ
『月光』
時にそれは 希望の光となり  って所がいいねぇ…詩でいう“対比”
時にそれは 寂しさを物語る… ただ、逆にした方が締まりがいいと思うヨ。
『─クリスマス─』
……完成度が高くて感想が書けなイ。(ぁ 桃の明るい小説もいイb
『無題』
その気持ちはよく分かる…これ以上は語ることもないナ…
『一冊の日記』
“花が舞う”と重ねてしまったのは、お兄ちゃんだけではないと思う。
寂しいネェ…

☆桃☆11/17 14:26:521255cfQ5dkjPmxSls||45
ピロ兄>
最近はこういう系メインな私(黙

そだねー。逆のほうが暖かいかんじになったかもb 参考に…っと
完成度が高いのか…?^^; まぁうえを目指して頑張りまつ。
無題 は合う題名がなかったらそのまま無題にorz
前回の小説書いた後だったからそういうのになったのかもしれない@@;
色々有難うーm(__)m 感想有難うーm(__)m

11/18 17:54:52195cfH5s1RQKrQc2||5
こんばんゎ
☆桃☆様の詩は綺麗でしッ(何
今綺麗な月が出てるので電気を消して
お月様を見て見ました。
正に『月光』です
『クリスマス』ゎ、まだおこちゃまな私には
楽しみでしかないのです…
でもホワイトクリスマスになってほしいですね☆(黙
『無題』☆桃☆様は悲しい詩が
凄いと思います。(イミフ
『一冊の日記』
↑×2のピロリ様と同じで
__花が舞う__と重ねちゃいました

長々とスイマセン><

☆桃☆11/18 20:38:541255cfQ5dkjPmxSls||336
紅しゃま>
月って綺麗ですよねー 月とか星とか私大好きなんですよね><
精神年齢も実年齢も子供な私は、正体を知っているけれど
プレゼント貰ってます。(ぁ 交際とか遠い話ですわ。
雪降ったら綺麗だろーなv
明るくしようとしたら大体同じような物になっちゃうんですよね…оrz
日記って不思議ですよね。 なんかそう思っちゃったり(ぁ

たくさんの感想有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX