戻る
11129アウト・ワールド2話すずか11/17 22:19:182201cfsz43gJxoA3E
感想が来なくたってしょげませんw
1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11100.html

三谷大希 高校2年生。双子。運動神経が良い馬鹿。多少熱血漢。
三谷信希 高校2年生。双子。ルックス抜群、頭脳明晰、冷静。多少皮肉屋。

それではおつきあい下さい。

すずか11/17 22:25:62201cfsz43gJxoA3E||117
銃声が聞こえた後、大希が少々間の抜けた質問をした。

「なあ、ここって日本だったよな?」
「日本だから。現実に戻る。」

信希の冷静な声に諭され我に返る大希が見つけたのは、

「向こうから子供が走ってくる!」
「あ・・・、本当だ。銃声ってあっちからだったよね。はいはい、逃げるよ大希。」

大希が信希の出した手を振り払った。

すずか11/17 22:27:462201cfsz43gJxoA3E||6
「何でだよ!子供が追われてるかも知れないのにほっとくのか!?」
「そうじゃない。」

いつも鋭い信希の目が4割り増しで鋭くなった。

「もしあの子供がさっきの銃声の犯人だったらこっちが危ない。それに犯人じゃなくても流れ弾がこっちに来たら危な・・・」

そこまで言った時、信希の頬を銃弾がかすめた。薄く血がにじむ。

「信希!」
「平気・・・どんだけ足が速いんだよ。」

すずか11/17 22:30:352201cfsz43gJxoA3E||101
信希が悪態をつく。ついさっきまでかなり遠くにいた子供はいつの間にか二人の近く、ちょうど50メートル前ぐらいにいた。その後ろからは黒服の男達がかけてくる。

「あれ警察?」
「絶対違う。何かヤバイ職業の人のような気がする。」

黒服の男達の一人がまた子供に向け発砲した。外れる。

「あいつら・・・子供に向かって何て事しやがるんだ!」

大希が叫ぶ。

すずか11/17 22:33:412201cfsz43gJxoA3E||581
その子供が、二人に気が付いた。そして二人に向け声を荒げる。

「伏せろ!」
「はあ?何言ってる・・・」
「いいから伏せろ!」

無理矢理信希が大希を伏せさせた瞬間、子供が軽く地面を蹴った。

軽く蹴っただけだったのに、子供の体は羽根がついているかのように道を挟むブロック塀の上に危なげなく降り立った。その手には何かを握っていた。

子供が黒服の男達に向かって、ジャンプした。

すずか11/17 22:38:72201cfsz43gJxoA3E||361
その次の瞬間、


パチンッ!


耳障りな音がして、黒服の男達がうずくまった。

「あ、足が・・・!」
「こ、このガキめ・・・!」

男達の周りがみるみる赤く染まっていく。

すずか11/17 22:40:552201cfsz43gJxoA3E||828
「あ、あいつ何をしたんだ!?」

大希が驚いて子供を指さした。信希が冷静に分析する。

「多分、足の神経、アキレス腱かな?を持ってるナイフで切断したんじゃないかな。もう人間業じゃないよ。」

血まみれのナイフを持ったその子供が近づいてきた。二人が警戒しながらも話しかける。

「俺達は危害を加えるつもりはない。だから、そっちも危害を加えないでくれ。」

すずか11/17 22:42:382201cfsz43gJxoA3E||130
コクリ、と子供、いや、少年が頷いた。エメラルド色のきれいな瞳をしていた。

「質問していいか?」

もう一度うなずく。信希が一歩前に出た。

「名前は?」
「・・・クキ。」

クキは、一言そう答えた。

すずか11/17 22:45:22201cfsz43gJxoA3E||733
「今まで何をしていた?」

クキのエメラルドの瞳が少し左右にぶれた後、信希を真っ直ぐ見返して答えた。

「人を、殺す。こと。」

後ろで大希がぶっとんでいたが信希は気にせず質問を続けた。

「何で追われていた?」
「逃げたから。」

すずか11/17 22:47:32201cfsz43gJxoA3E||413
クキが答える。信希が無表情に質問を続ける。後ろで大希が右往左往しているが無視する。

「何故逃げたんだ?」

「外の世界を見てみたかった。」

クキは今まで一番ハッキリ答えた。



すずか11/17 22:48:412201cfsz43gJxoA3E||962
ふう、何だかあらぬ方向へ向かっていきますorzどこかで軌道修正しないと・・・。

もうちょっと軽い雰囲気でやらないと自分が困ります^^;

感想・アドバイスお待ちしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX