戻る
1113ちびちびファンタジー第2話恵梨6/23 22:58:502192cfLD0fwPo7xmU
〜あらすじ〜
ある高校に転向した少女『吟遊名華』。(ぎんゆうめいか)
突然黒い犬に出会ってしまったが、シェーラという女性に助けられた。
あの人に会ったのは偶然だったのだろうか・・・

恵梨6/23 23:8:12192cfLD0fwPo7xmU||416
名華は、急いで高校へ向かった。やがて高校の門が見えてきた。
すると、一人の少女が名華の前にいた。
少女『あなたここの生徒?』
名華『うん。転向してきたの。』
少女『そうなんだ!私、清水光。よろしくね♪』
名華『こっちこそ^^私は吟遊名華だよ♪』
名華は心の中でほっとした。
名華『実は私、前の学校であんまりうまくいかなかったんだぁ。だからこの学校でうまくいくといいなぁ♪』


恵梨6/23 23:10:62192cfLD0fwPo7xmU||951
夜なんで落ちます^^;

恵梨6/24 17:18:332192cfLD0fwPo7xmU||750
名華は光と話をしながら、教室へと向かった。
キーンコーンカーンコーン・・・
先生が名華を呼んだ。
黒板には吟遊名華と書かれている。名華はみんなの前に出た。
名華『初めまして吟遊名華です^^この学校に慣れるまで時間がかかると思いますが、よろしくお願いします。』
教室はしーんとしている。
名華(あれ?反応ないなぁ・・・^^;)

恵梨6/24 17:28:132192cfLD0fwPo7xmU||796
先生『それじゃあ吟遊は、一番後ろの席に座ってくれ。』
名華は一番後ろの席に座った。
周りをみると左の席に、光が座っていた。
光『やったね名華!隣だね♪』
名華『これからもよろしくね♪』
右の席にはだれが座っているのかなぁ?と名華は、右の席を見た。
右の席にはかっこいい男の子が座っていた。いわゆるイケメンである。

恵梨6/24 17:45:242192cfLD0fwPo7xmU||670
名華『ねぇ光、あの人誰?』
光『山下瞭君だよぉ☆かっこいいでしょ?』
名華『う、うん・・・。』
光『あれぇ、名華もしかして男の人苦手?』
名華(ギクッ!)
光『やっぱり!でもまぁいいんじゃないの?』
名華『あ、あはははは・・・そうだよねぇ・・・』


恵梨6/24 17:52:472192cfLD0fwPo7xmU||156
名華が光と話していたとき、後ろから肩をたたかれた。
名華『はい、・・・えっ!山下君!?』
山下『そうだけど・・・なんで知ってんの?』
名華『光にさっき教えてもらったの。それで、なんか用?』
山下『さっき携帯落ちてたぞ。ほら。』
名華『!?うそ!ありがとうw』
山下『名華でいいか?』
名華『いいよ♪瞭って呼んでいい?』
瞭『いいぜ。』

恵梨6/24 18:23:352192cfLD0fwPo7xmU||453
光『よかったじゃん♪山下君と話せて。』
名華『それはよかったんだけど・・・ね。』
名華がこう言うわけは、このクラスの女子が名華に向かって、さっきから強烈な視線
を浴びせていたからである。
名華『・・・ねぇ光、ここのクラスの女子ってみんな瞭狙い?』
光『あたりまえじゃん!つーか、ここの学校の女子全員山下君狙いだよ!
もちろんあたしもね♪名華、これでライバルになったわね負けないわよ☆』

ナオ16/24 18:26:502202cfuLF5kcSGszE||974
おもしろい!!!

恵梨6/24 18:29:532192cfLD0fwPo7xmU||641
名華『私パス。』
光『え?なんで!?』
名華『だってこんな戦争に巻き込まれたくないもん。』
光『あははははっ!戦争ねぇ。確かにリスクは高いけど、山下君のためだもん♪』
名華(あほかこいつ・・・)
光『・・・今私のことバカにしたでしょ!』
名華『してないしてない・・・』
名華(黒い犬のことといい、光のことといい・・・
私って、ほんと心の中見られてんのかな?)

恵梨6/24 18:36:552192cfLD0fwPo7xmU||348
光『・・・まぁいいわ。お互いライバルとしてがんばりましょ♪』
名華『うん・・・ってだから違うってばぁ!』
光『私にはわかってるから♪照れない照れない☆』
名華『も〜!ほんとに違うのにぃ!』
???『くすくす・・・あれが吟遊名華ね・・・楽しみだわ・・・。』
名華と光ははしゃいでいたが、謎の人物に偵察されていたことを
2人は知らなかった・・・

恵梨6/24 18:42:372192cfLD0fwPo7xmU||457
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪第二話終わり♪♪♪♪♪♪♪

                            ☆第三話に続く☆

恵梨6/24 18:47:452192cfLD0fwPo7xmU||740
ナオ1さん>ありがとうございますwおもしろいだなんて・・・
最後まで見てくだされば光栄ですw
出演者募集しておりますので、出たい方はどんどん書いてください。
(何の役になりたいか希望があれば言ってくださいw
なければ何の役になるかはわかりませんが・・・^^;)
感想・コメント・その他お待ちしています♪

エルロイド(2)6/26 14:28:92191cfMyXd1swMxuA||446
いつも見てます!
本当に、面白いです
これからも、頑張って下さい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー