戻る
11130+++君とみた空+++11/18 12:33:22182cf2AbPpmhtFwI

+++君とみた空+++

11/18 12:36:472182cf2AbPpmhtFwI||865

桜の季節。
私は重い鞄を握り締め、桜の木の下にいた。
風はぽかぽかしていて、私の長い髪を空に浮かせた。
うつらうつらと重たい瞼に思いを馳せ、私は新しい教室へと入っていった。


11/18 12:44:372182cf2AbPpmhtFwI||361

私、櫻井 初音は今日から高校生だ。
満員電車に乗ってたせいで、新品の制服はしわくちゃだった。
「はぁ・・・気分沈む・・」
そういいながら私はパッパとシワをのばした。

「初音!」
高い声で私を呼んだのだ友達の鈴木 奈津。
私と奈津は中学から大の親友で、「奏上高校」に入れたのも、
奈津と猛勉強したからだった。
「やったね!いっしょのクラス!」
奈津は満面の笑みを浮かべて私に言った。

「わ!やったね!」
私も奈津に微笑みかけ、これからの高校生活が楽しくなることを・・・

夢見てた・・・

11/18 12:52:122182cf2AbPpmhtFwI||873

新しい教室にはいると、見たことない顔の人たちがざわざわと騒いでた。
私は黒板に貼ってある座席表を見ながら、席を探した。
真ん中の前から4番目。
本当は窓側がよかった・・・なんて思いながら私は席についた。
奈津は私から少し離れた窓側の席だった。

ざっと教室をみると、グループが出来ていた。
奈津も前の席のことメアド交換をしている様子だった。

「ねえ?名前なんていうの?」
突然の言葉に驚き、急いで顔をあげた。
前には、セミロングで清楚な感じのかわいい女の子がたっていた。

「私、涼風 春子って言うの」
そして彼女はニコっと笑った。

11/18 13:12:312182cf2AbPpmhtFwI||486

「春子か〜春って呼んでいい?」
なれなれしく話し掛ける私に、春子は優しく笑った。
「うん、私も初音って呼ぶね」
私はさっとポケットから携帯を取り出し、春とメアド交換した。

「初音はどこ中出身?」
「私は神村!春は?」
「藤坂だよ〜」
藤坂か・・・知らないな〜

「あ、そろそろチャイムなる!あとでね!」

そして春は足早に去っていった。

11/18 13:16:242182cf2AbPpmhtFwI||48

始業式は退屈な物だった。
眠たくて、眠たくて、私は窓から見える桜をずっと見ていた。
長ったらしい校長の話はうんざりする物で、中には携帯をいじっている奴もいた。

「でわ、一年生の皆さん。よい学校生活を」
そう言ってハゲ校長は壇上から去った。


11/19 17:56:82182cf2AbPpmhtFwI||133
すみません><
もう一度書き直します;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX