戻る
11131ポケットショボ太11/18 19:12:532191cf3lb.WwAK9lY
「このぽっけすごいねんで!(`・ω・´)三Зムフー」
そう言って幼稚園の制服のポケットをパンパン叩いてた友達T,Dの息子
ポケットにはハンカチ、テッシュ、お菓子、小指の先サイズのドラえもん、母親とのプリクラ、それにムシキングのカードなどなど・・・。
その子にとっての宝物が詰まってた。

ショボ太11/18 19:20:402191cf3lb.WwAK9lY||147
「ぽっけ叩いたら欲しいもん何でも出てくんねん(`・ω・´)三Зフンフン♪」
それ聞いて少し意地悪聞いてみた
「じゃあミニカー出してみて」
前から欲しがっていて持ってないことは知っていた
その子はムキになって
「あるもん!!フンフン!!」とポケットをパンパン叩いて宝物を散らかしていった
俺はその子の隙を見てあらかじめ買っておいたミニカーをそっとポケットに忍ばせた
「フン!・・・あっ!・・・フフーン」
得意げに出てきたミニカーを俺に見せびらかしたが、物陰で(´・ω・`)
見たいな顔してた。
ちょっと萌えた

ショボ太11/18 19:23:152191cf3lb.WwAK9lY||346
終わり、短編集でした。
何がなんだか、ワケワカラン
いつか俺もいい作品作りたいなぁ。
うはぁ、夢ひろがリング


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX