戻る
11132熱血!!野球少年物語はぐれ11/18 20:26:192022cf.hY5DalWtO6
忠告面白系のお話です

主人公の野球物語です(ぁ
主人公 夢小路 サトル

それでは、次のレスでスタートです^^

はぐれ11/18 20:32:292022cf.hY5DalWtO6||260
母:サトルー少年野球行かんで大丈夫なん?時間遅いけど・・・
サトル:忘れてたー!!早く行かなきゃ
Ψ集合時間から30分程遅れて到着Ψ
サトル:遅れてすみませんでした^^;
監督:なんで遅れたんじゃ!!理由言うてみい
サトル:ゲームしてました・・・
監督:ゲーム、ゲームってお前はオタクかっ!!!!!
サトル:すみません・・・・ゲームが楽しくて・・・・
監督:お前・・・来週の試合観客席で見とけ!!!

風呂上りに続き書きます

はぐれ11/18 20:50:212022cf.hY5DalWtO6||906
試合当日

監督:サトル!!持ち物多いな!!はりきっとるのか?
サトル:ま・・・まぁそんな所でして・・・・
監督:怪しいな・・・鞄の中見せてみい!!
サトル:ちょ・・ちょっと待ってください・・
監督:うるさい!!見せろ!!!
ガバッ ゴソゴソ
監督:こ・・これは・・
監督は今まで見たこと無いほどの数のゲームを発見した!!

はぐれ11/18 20:54:292022cf.hY5DalWtO6||227
監督:お前・・・もうええわ・・観客席行って来い!!
サトル:で・・でも・・
監督:早く行け!!
サトル:は・・はい
〜〜〜1時間経過〜〜〜
監督:サトルはちゃんと見とるかな?真面目にしとったらベンチに戻したるけどな・・・
だが、そんな監督の予想を裏切り、サトルはゲームをしていたのである!!!
監督:お前・・なにやっとんじゃ!!!
サトル:監督・・何故ここに?

はぐれ11/18 20:58:112022cf.hY5DalWtO6||392
監督:  ○∧〃 そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!!
  / >
  < \
     
サトル:すみませんでした
監督:それで済むか!!!
そこへ・・・チームメイトがやって来た「サトルやー」
「なにしとん?」
あ・・・・ゲームしとるーー!!!

こうしてサトルはゲームの道を歩み始めました^^
終わりです
感想下さい^^

はぐれ11/18 20:59:562022cf.hY5DalWtO6||165
上ミスで

監督:  ○∧〃 そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!!
     / >
     < \
     
サトル:すみませんでした
監督:それで済むか!!!
そこへ・・・チームメイトがやって来た「サトルやー」
「なにしとん?」
あ・・・・ゲームしとるーー!!!

こうしてサトルはゲームの道を歩み始めました^^
終わりです
感想下さい^^
こっちが正解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX