戻る
11135ぽよ伝説〜第4章協力〜ヴォイド11/19 22:5:142202cfhtezjJlqT7M
はい ついに4までいきました^^
ぽよ伝説1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11071.html
2 〃             t12-11092.html
3 〃             t12-11114.html
今日はここまでしか書き込みませんが
続きを書くので レスしないで下さい^^

ヴォイド11/19 22:5:462202cfhtezjJlqT7M||324
少しだけ書き込みますが眠いので続いて明日も書きます

ヴォイド11/19 22:6:582202cfhtezjJlqT7M||725
あらすじ ぽよベスはぽよころと出会い仲間とした・・・

ぽよころ:鍛えるなら 太陽山中行こうぜ
ぽよベス:どこ?
ぽよころ:ついてこいよ

こうしてチムバへ行った

ヴォイド11/19 22:8:342202cfhtezjJlqT7M||473
今日はここまでです。

レスした人       容赦なく 通報いたします^^反抗× 言い訳×ですので

ヴォイド11/20 16:13:122202cfhtezjJlqT7M||739
太陽山中

ぽよベス:なにが始まるんだ?
ぽよころ:もうすぐだな
ぽよベス:うわぁぁぁぁ!!

ぽよベス:なんかいっぱい出て来た!
ぽよころ:説明するぞ 黒いやつは「攻撃」青いやつは「魔法」で攻撃しろ
     死にそうになったらイベントポイントで回復してやるから・・・   
     っておい! 話す間に倒すな!!

ヴォイド11/20 16:16:272202cfhtezjJlqT7M||571
ぽよベス:ん?
ファイヤビートル:死にたいのか?
ぽよベス:ひぇぇぇぇ
ぽよころ:そいつは魔法系だからお前の攻撃は無効だ
ぽよベス:じゃ 回復して
ぽよころ:お前は引っ込んでろ! 
ぽよベス:はいはい
ぽよころ:必殺!!魔法!!
ファイヤビートル:グググググ そんな下等な攻撃がきくとでも思っていたのか
ぽよベス:はい!
ぽよころ:お前じゃなくて

ヴォイド11/20 16:19:332202cfhtezjJlqT7M||148
ぽよころ:回復!!
ファイやビートル:回復したらまたやればいいこと所詮、雑魚の出しゃばりにすぎん
ぽよベス:ヴァーカ
ファイヤビートル:誰様に口を利いてると思っているんだ!ゴラァ
ぽよベス:ズズズズズズズズ ヂュボーン
ぽよころ:いまだ!
ファイヤビートル:ウウウウウ バタッ
ぽよベス:僕がいたから勝てたんだよ
ぽよころ:違うだろ

ヴォイド11/20 16:21:502202cfhtezjJlqT7M||147
ぽよベスは9LVになった!! 
ぽよころは14LVになった!!
1200G手に入れた!!

ぽよベス:お前が俺より強いことが気に食わない
ぽよころ:行くぞ!
ぽよベス:どこに?
ぽよころ:エルフの村
ぽよベス:なんで?
ぽよころ:お前ジョブマスしただろ! 転職するんだよ・・・っておい!
先にいくな!

ヴォイド11/20 16:25:312202cfhtezjJlqT7M||65
エルフの村

ぽよベス:ここか 酸素濃度がいいね
ぽよころ:俺も転職するか
ぽよベス:フン!
ぽよベスは 見習い戦士になった!!
ぽよころ:フン!
ぽよころは精霊使いになった!!
ぽよころ:ここで武器と防具をそろえておこう
ぽよベス:ああ

ヴォイド11/20 16:28:292202cfhtezjJlqT7M||425
ぽよベス:試合稽古しないか
ぽよころ:いいな!勝負!!
ぽよベス:強打!!強打!!強打!!
ぽよころ:エナスラ! ニュークリアー! エナスラ!
 
3日後

ぽよベス&ぽよころ : 疲れたな・・・
ぽよベスは見習い戦士をジョブマス!!15LV
ぽよころは19LVになった!!
ぽよベス:コン コンコン わら人形でぽよを・・・・ 続く!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX