戻る
11138AOZORA11/20 20:17:422195cfH5s1RQKrQc2

―貴方と出会った日もこんな雲ひとつない空だった―
   

11/20 20:19:232195cfH5s1RQKrQc2||971

第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11095.html
第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11117.html
 

11/20 20:22:542195cfH5s1RQKrQc2||518
❖登場人物❖

春風 柚華(ハルカゼ ユズカ)
葉山 洸平(ハヤマ コウヘイ)
安斎 未亜(アンザイ ミア)

11/20 20:28:152195cfH5s1RQKrQc2||788

―好き―
「……ごめん。」
「え…………」
信じたくないっていう思いと
信じなきゃいけないっていう思いが入り混じる。
笑わなきゃ。葉山君が心配する。
笑え。笑えよっ。笑いなさいよ私の顔っ。
あ。何とか笑えたかも知んない…。

11/20 20:33:262195cfH5s1RQKrQc2||93
カラカラに乾いている喉から
声を振り絞る。
「私こそ…ごめんね。急…に」
目頭が熱くなってくる。
「ぅん…。俺もごめん。マジでごめん」
彼は何度も私に謝る。これが彼の優しさなんだ…。
そう思うと、涙があふれてくる。
目からあふれる涙は、私の頬を伝って地面に落ちる。
葉山君はその涙を指で拭いてくれた。

11/20 20:39:402195cfH5s1RQKrQc2||459
「ありがとう……。」
私は涙交じりの声で云う。
葉山君は何かを決めた様に
「あのさ。俺と柚華は、ずっとダチだったじゃん?」
「うん。」
「だから、急に彼女トカにはできない。」
正直相当ショックで、逃げ出したい気分だけど
最後まで聞かなきゃいけない。
「だから、だんだんそういう風に見ていきたい…」
…?私は本当の事を言えば葉山君の言っている意味が分からない。

11/20 20:43:92195cfH5s1RQKrQc2||773
「明日さ…。」
何かを言おうとしているけどなかなか言わない。
「何?」
できるだけ優しく聴く。
「デートして、ちょっとでも気持ちが柚華に向いたら
 俺と付き合って下さい。」

11/20 20:46:152195cfH5s1RQKrQc2||63
予想外な言葉にわたしは
「ほぇ?」
という間抜けな声を出してしまった。
それを聞いて葉山君はクスクス笑いだした。
私はちょっと怒ったように
「葉山君!!!!!」

11/20 20:50:502195cfH5s1RQKrQc2||483
そういった。
葉山君は、私の方を見て
「家まで送る?雪降ってっから危ねーぞ。」
と笑いながら聞いてきた。
まだ笑ってるのか…と思いながら
「いいの!?…でも、お母さん怒るかも」
「何で?」
「男の子と返ってきたから…」
そう言うと少し笑いながら
「大丈夫!!」
と自信ありげに言った。

11/20 20:52:412195cfH5s1RQKrQc2||128
私は少し微笑みながら
「うんっ!そうだね!!」
「おうっ!!」
そう言うと私と葉山君は歩き出した。


11/20 20:53:332195cfH5s1RQKrQc2||546

家に着くと、葉山君は少し後に下がって
「じゃぁな。また明日。」
そういった。

11/20 20:55:512195cfH5s1RQKrQc2||356
✣アトガキ✣
 あーぁ。振られちゃったかぁ…
 かーわいそう(ウザ
 まぁ『明日』が楽しみですわん❤
 
 感想ナドナド待ってます☆

11/21 15:52:122195cfH5s1RQKrQc2||922
あ゛。ミス発見。
×返る ○帰る
でした(汗

☆桃☆11/21 17:11:331255cfQ5dkjPmxSls||611
こーんちわー(黙

告白…残念のような良い方向のような。(爆
葉山君みたいな優しい人私の周りに居ない様な…
是非とも欲しいです(即死
デート、どうなるんでしょう…? 楽しみでたまりません♪

はやくスレ流れてーと思う☆桃☆でしたm(__)m

11/21 17:47:582195cfH5s1RQKrQc2||783
☆桃☆様
 こんばんゎ
 良い方向ですよ……多分w
 葉山君優しいでしょうか?
 私の好きな人がイメージなので///
 あげませんとも。えぇ。(笑
 デートは良い方向に行ってくれれば良い気がするのですが
 まだ元本ができていないので。
 楽しみにしておいてください❤

 早く☆桃☆様の新しい作品が読みたい紅でした(刺

zcxc11/23 8:36:311211cfz7SjUxPfKUQ||646
勇気を出したのに結構
泣けるよ〜〜〜やばいよ
俺涙もろいかも?
デートうまくいくといいですね。
頑張れ柚華頑張れ。

11/23 17:58:12195cfchQfe7gF5Zs||179
zcxc様
 こんばんわ
 感想有難う御座います。
 ハイ。勇気を出したのに…残念ですね
 Σ 泣けますか!?分かりません>_<
 まだ泣くところじゃないですy(殴
 でも泣きたいときは泣いて下さい(上目線
 デート…上手く行くかまだ分かりません
 考えてないので(ヲイ
 
 『頑張ります!』
 ってオイ柚華出てくんなや
 ……見苦しいところをお見せしてスイマセン

11/23 17:59:582195cfchQfe7gF5Zs||282
✾詩✾

 『この世界で』

 この広い世界の中で
 貴方に会えたこと
 貴方と笑いあったこと
 忘れないよ
 ずっとずっと大好きだったと
 今なら自信を持って言える
 ―大好き

11/23 18:2:132195cfchQfe7gF5Zs||517
 『神様』

 神様は意地悪で
 私よりあの人に才能をあげて
 私はこんなにちっぽけになってしまった
 でも
 神様はそのお詫びなのか
 あの人と出会わせてくれた
 ありがとうと寂しさが入り混じる…

11/23 18:6:122195cfchQfe7gF5Zs||531
 『』
 
 貴女が私を嫌がるなら
 私は黙って貴女の2.3歩後を歩く
 貴女が私を呼ぶなら
 私は静かに笑って貴女の元へ行く
 貴女が1人だったら
 私は私は黙って貴女の横に居る
 貴女が他の人と一緒にいたら
 私は静かに笑って貴女の笑顔を視る
 ―貴方の幸せを願って

11/23 18:26:432195cfchQfe7gF5Zs||622
❖アトガキ❖
 ミス発見…↑の題名は
 『貴女が望むなら』です
 今までの詩はリアの事を書いていたのですが
 初めてチビの事を書きました
 何を隠そう『神様』です
 
 感想など待っています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX