戻る
1114音楽を気軽に語ろう第6弾「ジョニ・ミッチェル」秋茜6/23 23:10:486119cfYoHcFkHun5w
ちなみに私、ベスト版1とシャドウズアンドライト、
ばらにおくる、コートアンドスパークしかもってません。

秋茜6/23 23:11:596119cfYoHcFkHun5w||866
あ、ミンガス忘れてた。
きっかけはジャコ聴きたさです。
シャドウ最高。でも、DVD最悪(映像ダサダサ)。

秋茜6/23 23:17:466119cfYoHcFkHun5w||943
ロックはクイーン初期とジミヘンくらいしかわからんす。

秋茜6/23 23:22:76119cfYoHcFkHun5w||758
芸術なんだから、音楽も入れてあげようよ(こりてません)。

秋茜6/23 23:39:216119cfYoHcFkHun5w||986
さあ、パットメセニーのソロだぞ。このころは一生懸命弾いてるぞ

銀月6/24 1:13:412182cfLMvpixotkc6||210
遅い時間にこんばんわ^^ノシ
ジョニ・ミッチェル、一曲だけ知ってます〜
「Both Sides Now」・・・loveactuallyという映画で流れました^^
・・・このジョニ・ミッチェルで合ってるか不安(;・∀・)

秋茜6/24 20:30:192182cfaeEBaENZTko||53
日本名では「青春の光と影」、らしいです。
何で私はマイナーなのにはまってるんだろう。

秋茜6/24 20:38:162182cfaeEBaENZTko||293
ミンガスはどこがイイのか分からないけど、
シャドウのジャコはすっごく光ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー