戻る
11140メイプルの世界とチビファンタジーの世界ガン太郎君11/21 22:23:181219cfv48.xUW4efA
第4話〜出会い〜
〜レオン〜
レオン:「うぅー」
ジン:「痛いです。」
レオン:「うん」
レオンは立ち上がりあたりを見わたしたそこは・・・・・草木1本も生えてない
ところだった。レオンはなぜここに入るのだと考えた。謎のおじぃさんに魔法を
かれられ吸い込まれて・・・・・・。そこまでしか記憶はない。ジンも同じだった。
ジン=メイプルキノコです。

ガン太郎君11/21 22:29:171219cfv48.xUW4efA||401
そこで2分後歩き出し3kぐらい歩いたとこで。
ジン:「村じゃないですか?」
レオン:「ぅん」
家が立ち並んでいた。レオンとジンは急いで村にはいり見わたすとそこには・・・・
人の姿が見えなかった。家の中に入っても誰もいない。看板には、「!ようこそ!」
で半分に割れていた。するといきなり上から何かが跳びかかってきた。
すぐさまレオンは木刀を取り振り下ろして敵を倒した。敵は、スライムだった。
ジン:「これはやばい状態ですね」
レオン:「えっ!」

ガン太郎君11/21 22:42:531219cfv48.xUW4efA||567
見わたすとスライムに囲まれていた。レオンたちの前に人が出てきて
???:「誰だ?何をしにきた。」
レオン:「ヘネシスから来たレオンと相棒のジンです。」
???:「ヘネシス?あぁー古腐った町ね」
不気味笑いにあたりは包まれた。レオンは今ものすごく怒りをひそめてます。
レオン:「うぉぉぉー!!!」
!!!ブンブン!!!木刀を振りましてスライム達を倒している。
ジンも負けるものかと体当たりしてスライム達と倒している。
???:「へぇ! そんな力かヘボやの」
???はいきなり杖を出し火の玉を出してレオンに向けています。

ガン太郎君11/21 22:47:191219cfv48.xUW4efA||246
そして火の玉は、レオンに飛んできています。
レオンは気づかずそのまま戦っています。
ジン:「危ない!!!」
レオンは後ろ向くと火の玉が近くに来て焦っています。
!!バン!!  レオンは目をつぶりました。 ジンも同じです。
???:「キャキャキャキャ!!」
笑っています。しかし煙からは1人の人の影がそれはマイケルです。
マイケル:「大丈夫か?」
レオン:「うん?!」

ガン太郎君11/21 22:53:121219cfv48.xUW4efA||1000
マイケル:「しゃぁー!」
!ブンブン!棒をふりまして???のところへ近づいて行ってます。
マイケル:「とりゃ!」
ガン !!!バタン!!!。???は倒れてスライム達は逃げていきます。
???:「だ・・・・れ・・・・だ・・・・」
マイケル:「オレさ!マイケル覚えときな」
???:「お・・・れ・・・は・・・ソ・・・−・・・ヤ・・・だ」
ソーヤは倒れ込み息を引き取り消え去っていきました。
レオンはマイケルを見ています。ジンも同じく。
レオン:「助けてくれてありがとうオレレオン相棒のジン」

ガン太郎君11/21 22:57:371219cfv48.xUW4efA||273
ジン:「ヨロシクです。」
マイケル:「いいえオレはマイケル」
ジン:「バックが落ちてます。」
マイケルがバックを拾い中を見ていたら腕にはめる物があり腕にはめると
!!バーン!!   ぽよが出てきました。
ぽよ:「ご主人様!名前をつけてください」
マイケルはびっくりしました。落ち着き名前を考え。
マイケル:「バンだ。」
ぽよは喜び名前がバンになりました。
レオン:「一緒に旅しない?」
マイケル:「当たり前」

ガン太郎君11/21 22:59:411219cfv48.xUW4efA||586
そして冒険が始まった。
ーーーーーーーーーーー第4話完ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想・意見ヨロシク
予告
第5話
〜争い〜
レオン・マイケルがめにしたものは龍だった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX