戻る
11144モンスターバトルトーナメント!!第1話健太マングレート11/23 8:44:166038cf3VFvmCnKDq6
トーナメント式の戦闘物語を作りたいと思います^^
戦闘シーンはちびファンと同じなんですが・・・まあ面白くないかも知れませんが読んでみてください^^

健太マングレート11/23 8:52:156038cf3VFvmCnKDq6||914
第1話「トーナメント開催!!」

アキト「俺の名前はアキト!!この話の主人公だ・・・まあ姿はぽよなんだけどな・・・」
アキト「俺の夢は世界一強いモンスターになることだ・・・そのために修行中!!」

ある日修行中の事・・・モンスターが現れた!!

健太マングレート11/23 8:58:276038cf3VFvmCnKDq6||239
???「ふふふ・・・ここにいるぽよはとてもうまいと聞いてやってきたが・・・」
???「ぽよなんてどこにもいねぇ〜じゃないか!!」

アキトはその頃しげみに隠れていた・・・

アキト「変な奴だなぁ〜誰だろう?」
アキト「もしかして悪いモンスター??」
アキト「だったらやっつけてやる!これも修行のうちだ!」

健太マングレート11/23 9:4:206038cf3VFvmCnKDq6||140
アキトはモンスターの所に行った・・・

アキト「おい!!そこのモンスターやっつけてやるからかかってこいやぁ〜!!」
クロード「ばかめ食べられにやってきたか!このクロード様に勝てると思っているのか?」
アキト「ごちゃごちゃうるせーボケェ!!いくぜ!」

そして戦闘が始まった!!

健太マングレート11/23 9:11:316038cf3VFvmCnKDq6||946
アキトは通常攻撃をおこなった・・・クロードに6ダメージ
クロードは風の呪文をおこなった・・・アキトに11ダメージ
アキトは連続体当たりをおこなった・・・クロードに8ダメージ
クロードに9ダメージ
クロードに11ダメージ・・・クロードを倒した!!

アキトはLVが上がった!!
アキトは300G手に入れた!!

健太マングレート11/23 9:23:06038cf3VFvmCnKDq6||575
クロード「お・・・覚えとけよてめぇ!!」
アキト「じゃあ忘れよう・・・んっ?」
アキト「なんだこれ・・・?さっきのモンスターが落としていったのか?」
アキト「{モンスターバトルトーナメントを開催いたします}って書いてあるぞ?!」
アキト「{詳しい説明はトーナメントで言います}だって・・・これは俺の名を上げるチャンスかも・・・!!」
アキト「よし行こう!!この紙に場所とかも書いてあるし!」

こうしてアキトはモンスターバトルトーナメントへ向かうのであった・・・

健太マングレート11/23 9:27:276038cf3VFvmCnKDq6||390
第1話終わり・・・

いや〜なんか第1話の題名にあっていないなぁ〜と今築きました^^
まあ後から面白い話になると思うのでこれからもがんばって書いていこうと思います
では感想をどうぞ^^

かんた11/23 13:50:82191cfRlwyShfzXXs||249
第2話早くやってください、僕もでたいです。

天才11/24 14:42:291184cfExVXA2lWPC2||741
早く書きあがれ、おもしれえじゃねえか、バカやろうしかも、
クロードどんだけ〜〜〜〜よええんだ。

健太マングレート11/30 20:59:286038cf3VFvmCnKDq6||726
クロード・・・思ったらやっぱり弱いですね^^かんたさん天才さん感想ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX