戻る
1115詩?いつか曲つけたいなぁあいら6/24 12:33:382220cfubi7uecaizo
君の姿が見えなくて、君の鼓動が聞こえない。僕の気持ちは果てし無く、どこに行くのか分からない。僕は一人闇になる。たった一つの星探し、僕の名前を付けたいな。それ見て君は微笑んで、それ見て僕も微笑んだ。星が瞬くその時に君と僕は会えるかな?君と僕はプラスとプラス反発しちゃって近づけない。僕の思いは一方通行いつかはきっと君と僕のスクランブル交差点に行けるよね・・・

あいら6/24 12:35:212220cfubi7uecaizo||789
もぉ〜本当に変な詩だぁ!!!!恥ずかしいけど感想待ってます。

おぐ6/24 17:53:472201cfr4lSOHyqbUE||246
最後のところがちょっとわかんなかった

あいら6/24 22:50:82220cfubi7uecaizo||378
あたしもそう思う・・・

あいら6/24 23:2:382220cfubi7uecaizo||405


なぜあの雲は浮かんでるの?ナゼあの花は咲いているの?僕はどうして存在するの?この広い宇宙のちっちゃな一つ。今までは僕が中心だと思ってた。誰にでも会えると思った。世界は広かった、汚かった。きっとキレイな物だけ探してた。痛みなんて見てこなかった、近くにあっても逃げてきた。君に触れるのが怖いよ。君はキレイで空気、僕は痛くてエゴ。そんな僕ら、近づけない。僕が触れたら、君は消えてしまうよ。僕はまるで、シャボン玉遊びしてる男の子。こういうのジェラシーって言うんだっけ??違う?切ない??違う、これはきっと愛。予感じゃない、確信なんだ。僕は触らず我慢する、君を見てるだけで良い。だからお願い、泣かないで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー