戻る
11150CrazyNobody6時2分11/23 22:59:162101cfRo7X7uKQNyY
はじめまして!
投稿するのは初めてなので宜しくお願いします。

ゆっくりと書いていくのでご了承ください!
やることが遅いので・・・w
初心者なのでお手柔らかく御願いします。

6時2分11/23 22:59:392101cfRo7X7uKQNyY||530
*プロローグ

6時2分11/23 23:22:512101cfRo7X7uKQNyY||148
白い部屋の中に机と椅子。
窓もなく殺風景とだけでは足りない、言わば生活感の無い部屋であった。
目の前の男はその白さに反し、前の男は全てにおいて異質な気を放っていた。

「なぜここに連れてこられたか、わかるか?」
「それは俺が聞きたい。金目的か?それならよしたほうがいい、そんなに無いからな。」とっさに言ってしまったがあまり言うと機嫌を悪くして何かやられるかもしれない。

そう思い俺は一言付け加えておいた。
「いや、心当たりは無いな。」と、おろおろと。

俺がいうと前の男は舌打ちをして机を思いっきり叩く。
「お前じゃなかったら誰がいるんだ!どうなっている!」

6時2分11/23 23:23:112101cfRo7X7uKQNyY||274
あまりの態度に少し引きつった顔になってしまった。鏡は無いが。
なぜ俺が連れてこられたのか・・。目的がわからない。
そもそも俺は善良なる市民だ。質素にくらしている、な。
原因?いやいやそんな物はない。ここ数年変わった事はない。

「悪いな、もうお前に用はない、帰って良いぞ。おい!」
「わかりました、この方をお連れします」そういうとスーツの男が入ってきた。

はぁ、一体なんだったんだ。なぜ俺が。
立ち上がってスーツの男がこちらに来いと指示を出したので向かった。
帰り際に前の男がこう言った。

6時2分11/23 23:23:162101cfRo7X7uKQNyY||309
「実はお前で647人目なんだよ。」と・・・。

はぁ?と小さく言って訳を聞こうとしたがスーツ男の奴に連れられ理由は聞けなかった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX