戻る
11151Kill'en如月〜七幕陽炎11/23 23:26:152195cfIqLZCySeLLY
七幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11029.html
六幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10974.html
五幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10911.html
四幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10878.html
三幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10825.html
二幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10782.html
初幕http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10703.html

ぶるぁぁぁああああ!!

陽炎11/23 23:27:362195cfIqLZCySeLLY||617
【生徒名簿】
・野月シン
 主人公。父親に稽古をつけられていた事もあり、今年度の主力候補。
 チーム・アルファベットとは別行動。
・雪宮楓
 朝ぶつかった人。射撃が得意。
 野月とはタッグで演習を受ける。

陽炎11/23 23:31:222195cfIqLZCySeLLY||957
・狭霧夏樹
 巨大企業「狭霧」の次期代表。
 学園で戦闘データを取りにやってきた。
 チーム・アルファベットをまとめるリーダーなのだ!!

陽炎11/23 23:36:12195cfIqLZCySeLLY||195
―四限
ライ「さて、これからチーム分けをしますね」
C男「チーム分け…バーディって事ですかね」
D男「C男君…一緒になろうね」
C男「ウギャァァァアアアアアア!!」
ライ「分けるチームはもう決めてあります。」

野月「はえぇ…はえぇよジョー…」

陽炎11/23 23:41:562195cfIqLZCySeLLY||639
チーム表
※チーム名「不知火」
☆野月シン(リーダー)
・雪宮楓

※チーム名「アルファベッツ」
☆狭霧夏樹(リーダー)
・アルファベット六名

こんな貼り紙を先生が高らかに掲げ、叫んだ。
ライ「立派な傭兵に向けて!頑張っていきま〜〜っ…」
一同「しょぉぉぉーい!!」

陽炎11/23 23:50:72195cfIqLZCySeLLY||108
野月「アンバランスだな…チームで争う事になったら不利だな」
(カエデたんと一緒…これは良いチームだ!!)
雪宮(しでかした…いや、しでかされた)
狭霧「総勢6人を僕が束ねるのか…ふふ、僕に相応しいチームじゃないか」
アルファベットの飢えた狼達「これは…」

ライ(野月君と雪宮君の朝の事件は知っているのですよ。)
ライ「さて、諸君。昼飯食ったら早速機兵に乗ってもらいますよ」
生徒諸君「溢れる初体験…!」

陽炎11/23 23:52:472195cfIqLZCySeLLY||879
いきなりアンマリな展開に…
頑張れ野月!負けるな野月!

続きはまた来世。
御感想下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX