戻る
11153○○風クレヨンしんちゃんガイル11/24 20:2:142195cftQjZLUQV9uY
こんばんは〜☆
今回がこの作品は初めてです。
この作品は題名どうり毎回違った○○風なクレヨンしんちゃんを書きます
記念すべき第1話は『田舎っぺ風クレヨンしんちゃん』をお送りします(笑)ではお読み下さい★(ちょっと待ってね)

ガイル11/24 20:20:202195cftQjZLUQV9uY||814
しんちゃん=し みさえ=み ひろし=ひ ひまわり=ひま シロ=シ(カタカナ)
でお送りします。
し『若いひろすとみさぇはこおして家を買ったんだべ』
 「しんのすけが赤んぼの頃」
ひ「マーンモスどんマンモスどん」
ひ「おーぅはなーぁがぶーんらぶーんら♪」
し「きゃっきゃ」
み「やんめてよぉ?そんなぁ下っ品なダンスゥ・・しんのすけに見せんのはぁ・・」
み「どーせ見っせんなら?バレンとか美っしいダンスゥ見せな!!」
み「ハアーくチョーゥのみんずうみは冷てぇ〜でんも飲めるぅ〜・・・」
し「おぇ・・・」
み「なんでぇっ!」

ガイル11/24 20:21:482195cftQjZLUQV9uY||876
続きは明日・・ゴメンなさい寝るので

ガイル11/24 20:22:02195cftQjZLUQV9uY||711
たぶん

ウラキ11/25 15:4:552218cfDBe/iRTSkzE||145
著作権ってものもありましたが、そこら辺はどうなのでしょうかね
ガイルさんは確か、前にも注意されてませんでしたっけ?

サキ11/26 18:17:35985cf/fL7eZ6SvQE||787
ガイルさん面白いです

ガイル11/28 20:12:532195cftQjZLUQV9uY||756
あれ?前にも注意されたっけ・・・?

まっさん11/29 16:44:12195cfxJV6sxIBrFY||32
考えれば分かることだと思いますがね

ガイル11/30 15:8:132195cftQjZLUQV9uY||136
ファック≪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX