戻る
11154あの日の出来事から…11/24 21:22:62191cf3IJ3c5JvoG2
えっと第11章ですかね
第8章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10202.html(ここに1章〜7章までのアドレスが書いてあります)
第9章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10331.html
第10章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10614.html

自分でもストーリを忘れかけ…
ずっと書いていませんでしたがまた書き始めようかと
では第11章『会議』ですかね?
その前にあらすじをどうぞ

11/24 21:28:212191cf3IJ3c5JvoG2||219
ここは日本。
主人公の紅蓮-グレン-は震-シン-に死なない薬と言うものを飲まされる。
紅蓮は震から死なない薬をもらう。そして紅蓮は同級生の加奈-カナ-と悟-サトル-に渡し、名前を由梨香-ユリカ-、陽臥-サンガ-とした。
一方、崖から落ちた覇玖-ハク-は近くに落ちていたカプセルを飲んで一命を取り留めた。
覇玖が家に戻ると覇玖の家族は斬りきざまれていた
覇玖の弟、尚-ナオ-は覇玖に家族を殺したのは警視総監の山崎っていう人だと言った。
その後覇玖は紅蓮たちに出会う。その後紅蓮たちは覇玖が死なない薬を飲んでいたことを知る。

11/24 21:36:342191cf3IJ3c5JvoG2||400
死なない薬のことを知った紅蓮たちは、倉庫で国会議員と戦い、負傷はしたものの皆は生きている。

こんなんですかね
でわ第11章どうぞ

11/24 21:39:52191cf3IJ3c5JvoG2||312
あの戦いからすでに2週間は経とうとしていた。
紅蓮たちの回復は早く、傷はほとんどなかった
重症であったのに、退院することができた
紅蓮たちは震の家に向かった。

11/24 21:46:42191cf3IJ3c5JvoG2||617
震の家に入ると、震と銹-シュウ-がいた
銹「よぉ」
震「これからが大変だな。奴らは俺たちのことを警戒し始めるだろうから。
ただ、そろそろ時間がなくなってきた。あの倉庫は破壊したものの、まだ他にも倉庫が残ってる。それを一つづつ破壊するのは至難の業だ。そんなことしていたら、戦争が始まっちまうぜ」


11/24 22:30:592191cf3IJ3c5JvoG2||934
そんな話をしているとインターホンがなった
?「だれかいませんか」
震はドアを開けた
すると震の腹辺りから血が吹き出た
震「てめぇ」
震が持っている短刀で相手の腹辺りを刺す

11/24 22:42:572191cf3IJ3c5JvoG2||801
震は刀で腹部を刺された
?「やぁ震さん。お困りのようですね。」
と言い放った男は一瞬にして背中に収まっていた太刀のような武器で相手を斬り刻んだ。
震「来るのが遅いんだよ。夢羽-ムウ-」

11/24 22:55:172191cf3IJ3c5JvoG2||334
震「みんなに紹介する。こいつは夢羽だ。こいつも俺等とおんなじ人間だ。」
夢羽「これからよろしくね。」
震「ほぼみんなが揃ったから本題に入ろう。俺的には1週間後に官邸に攻め込もうと考えている」
銹「いやそれは結構危険が大きすぎるのでは」
由梨香「官邸って…」

11/24 23:2:72191cf3IJ3c5JvoG2||206
夢羽「う〜ん。なんともいえないな。その真意を知りたい」
震「俺たちが何もしていない2週間の間に、国民すべてにいきわたるほどの薬を用意できたはずだ。そうなると、すぐにでもばら撒き戦争を始める可能性が高い。」
紅蓮「もう、そんな状況になったんですね」
陽臥「そうなったらやるしか方法は」

11/24 23:5:322191cf3IJ3c5JvoG2||495
そんなことを話していると、隣の家が爆発した
震「どういうことだ。奴らが来る。」
みんなは戦う構えをした。

11/24 23:8:182191cf3IJ3c5JvoG2||586
というわけで、今回はこれで終わりです
次いつ書けるかわかりません

感想や質問があったらどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX