戻る
11155ホリえもんの脱走(リレー小説)ショボ太11/25 10:2:392191cf3lb.WwAK9lY
ルール
殺す以外OK
それでは・・・始め!
 
彼はホリえもん、詐欺の容疑で逮捕された中年太りのおっさんである。
ホ「あ〜、暇だなぁ、そうだ!脱走してハワイに行こう! そして逃げて逃げて逃げまくるんだ!」

ショボ太11/25 10:5:562191cf3lb.WwAK9lY||403
彼は針金で牢屋を開け、皆が寝てる隙に逃げるのであった
しかし、
ホ「うわ、警備員だ」
そう、牢屋の出口には警備員がいるのだ、
その時ホリえもんはある行動をとった。
@警備員に突撃
A裸になる
B踊りながら出口へ行く
C警備員に「おつかれ」といって部長の真似をする・・・・。
さぁどれだとホリえもんは決めた・・・。

工場長(仮)11/25 11:4:515917cfDZf2sbxPiqk||93
㋥をした。
そして運よく脱走できた。
だがハワイは日本人であふれていた。

ガイル11/25 11:34:392195cftQjZLUQV9uY||47
「キャー裸の男性よ!
 警備員さん早く撃って!」
警備員さんはホリえもんの腕を撃った

ようた11/25 17:30:492221cf5nkZilFofgw||566
しかし!それは、
かすっただけだった

佐々木君11/26 18:39:16119cf34IDSSUodok||232
かすっただけだったが避けた勢いで脚を捻挫して倒れこんでしまい、ついでに股間を石にぶつけてしまったのであった。

ショボ太11/27 20:2:532191cf3lb.WwAK9lY||936
そしていきなり股間が喋った、イテーじゃねーかよ。

たらちゃん三世11/27 20:37:432021cfUweslkPQmvI||101
中に浮いた

範人11/27 21:33:21232cfpg6pPqGOt7Y||794
そして股間が立って余りの怖さにちびってしまいました。そしてホリえもんは、なにたってんだYO−−−−−−と言いました。

ガイル12/1 19:46:12195cftQjZLUQV9uY||569
ホリえもんは太陽にあたると死ぬ病気だった。
〔タイヨウのうた参照〕


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX