戻る
11157裏切り合いヴォイド11/26 22:8:392202cfNR3dKM3chXk
なんかつまらん小説はちょっとおいといて・・・
新作です。では^^

ヴォイド11/26 22:10:362202cfNR3dKM3chXk||196
主人公 ジョニー
サブ  ケイン
    アドニス
    クルス
    ヘボ屁簿男
    バルバード
    では〜
  

ヴォイド11/26 22:16:512202cfNR3dKM3chXk||583
ある日、ジョニーの元へ一通の手紙が置いてあった
「今から 戦闘をし、勝ったものが ワシの全財産をやろう
 協力するもよし 裏切るのもよし 健闘を祈る 」by???

ジョニー:へ?は? メンドクサイなー・・・・どうしよっか・・・全財産ねぇ・・・
        やるか
                戦闘開始

ヴォイド11/26 22:19:502202cfNR3dKM3chXk||488
戦闘ルール「今から白紙の紙を渡す。その紙に○○敗北と書けばそいつは脱落する。
       名前付きで送るからしばしお待ちを」
ジョニー:つまりその紙を守ればいいのか・・・
しかしもう戦闘は始まっていた

アドニス:このマンションか・・・ 宅急便です
バルバード:はい
アドニス:お届けものです。印鑑ありますか?
バルバード:しばしお待ちを・・・上がってください
アドニス:ありがとうございます(ヒヒヒヒヒ

ヴォイド11/26 22:22:412202cfNR3dKM3chXk||587
アドニス:紙はどこだ
バルバード:はい 印鑑です。 アッ バタッ
アドニス:いまだ!

 「バルバード 敗北」ってな
バルバード:いつの間に!え・・・
「敗北したものは、私に全財産をよこすんだby???」
アドニス:雑魚だな ちなみに宅配便の中身は、銀行から落とした金だ お前のな
バルバード:・・・・

ヴォイド11/26 22:24:542202cfNR3dKM3chXk||97
ヘボ屁簿男:ん?ポストになにか入っている
「今一名敗北」
ヘボ屁簿男:おもしろいじゃないの
アドニス:ざまア見ろ
ジョニー:早!
ケイン:もうか
クルス:あと5人ねぇ

ヴォイド11/26 22:26:92202cfNR3dKM3chXk||259
翌日・・・
ジョニー:一通の手紙だ
「参加者が増えた 名前は全員分かるよう記名しておいた
 健闘を祈るby???」
ジョニー:???って誰だよ

ヴォイド11/26 22:27:562202cfNR3dKM3chXk||707
ケイン:よお お前が新人の カノンか?
カノン:よくぞお気づき
ケイン:手を組まないか?
カノン:損するのは貴公ですよ
ケイン:いいんだよ
カノン:分かりました。

ヴォイド11/26 22:29:202202cfNR3dKM3chXk||762
アドニス:へっ お前がジョニーか
ジョニー:はい
アドニス:バルバードをやったのは俺だ どうだ 組む気ないか?
ジョニー: (マテヨ 逆利用するか シシシシシ
      いいっすよ

ヴォイド11/26 22:31:412202cfNR3dKM3chXk||293
アドニス:俺が 宅急便で クルスの家行くから お前はアシスタントとして来い
ジョニー:分かった

 明後日

アドニス:ピンポーン 宅急便です ピンポーン ピンポーン あれ?
ジョニー:立ち去れ! 逃げろ!
クルス: なるほど あの二人は組んでるのか・・・やってやる


ヴォイド11/26 22:33:172202cfNR3dKM3chXk||969
アドニス家

アドニス:一晩ここに泊まっとけ
ジョニー:いいんですか?
アドニス:ああ
ジョニー:( マテヨ 罠だ! 絶対罠だ!
       やっぱいいです
アドニス:遠慮はイランのだよ
ジョニー:貴方の考えていることが分かった
アドニス:なに!    

ヴォイド11/26 22:35:252202cfNR3dKM3chXk||80
ジョニー:風呂又は睡眠中 お前は 俺の鍵を持ち出し 潜入
     そして俺をやる気だろ
アドニス:ウッ(ヤベ バレル
ジョニー:その手には乗らないんだよ 小心者だなお前は
アドニス:縁を切る!出てけ!
ジョニー:その必要性は無い もう書いたから

ヴォイド11/26 22:36:132202cfNR3dKM3chXk||452
「アドニス 敗北」

アドニス:お前!
ジョニー:お前がいったように 出て行くよ フフフ

ヴォイド11/26 22:39:192202cfNR3dKM3chXk||641
現在 生き残り

カノン
ケイン ←連合 クルス ジョニー ヘボ屁簿男 

続く

感想があれば どうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX