戻る
11158SOURUKOROSIAMU(小説)範人11/27 0:1:301232cfpg6pPqGOt7Y
ごうという少年がいました。雨の日にごうは、かさをさしていました。そしてごうは、なんと、雷に直撃しました。そして、ごうは、雷に直撃したときからなぞの力をてにいれました。そして、そういった経験をして力を得た人が集まり、賞金をもらい、この自分のしょうがいを治すために戦う場所です。そして、ごうの新たな戦いが始まる!(1話完)作者範人より
(見た人は、コメントください)(2話は、12月25日(僕のたんじょうび)です。


範人11/27 19:28:561232cfpg6pPqGOt7Y||483
みなさんちゃんとコメントくださいよ〜〜〜〜


treo11/27 23:42:282194cfL3BypG61Wrc||916
「障害」と書かずに「しょうがい」と書く所に感動しました。ノーマライゼーションの理念をわかってらっしゃる。
ただ、「そして」が多いです。「そして」は全部削ってもいいかもしれません。

範人11/30 0:16:171232cfpg6pPqGOt7Y||703
(1の2)さいしょにわしとしょうぶだ。ほーう。わかったよこい。いっくぜーー。ごうの攻撃を読んだかのはやさでうけとめた。あまい。くっ。わしの名はカールじゃ。なかなかの腕だったが終わりだ。えっ!おれの体がくれないにそまった。おれしんだのかな。そして俺に任せろ!
という声がした。そしておれの腹からなにかがでてきた。完


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX