戻る
11162AOZORA11/28 15:51:262195cfchQfe7gF5Zs

―貴方と出会った日もこんな雲ひとつない空だった―
 

11/28 15:53:562195cfchQfe7gF5Zs||988

第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11095.html
第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11117.html
第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11138.html

11/28 18:12:72195cfchQfe7gF5Zs||702
❖登場人物❖

春風 柚華(ハルカゼ ユズカ)
葉山 洸平(ハヤマ コウヘイ)
安斎 未亜(アンザイ ミア)

11/28 18:19:12195cfchQfe7gF5Zs||359
今日は待ちに待った葉山君とのデートの日です!
今は待ち合わせ場所の公園に居ます。
どこに行くかはまだ分かりません。
薄っすらメイクをして、勝負服を着てみました。
あ。前から葉山君が来ましたぁ(テンション↑)
「おはよう!!」
「うん。おはよ」
そう言ってから葉山君は大きなあくびをした。

11/28 18:21:212195cfchQfe7gF5Zs||996
私はクスッと笑ってから
「何処行くの?」
と笑いながら聞いてみた。
「ん。そこら辺をぶらぶら?」
「嘘。ノープランですか!?」
あまりに適当な返事に私は吃驚した。

11/28 18:26:152195cfchQfe7gF5Zs||114
それから私達はデートへ行った。
色々なお店を回って楽しんでいると未亜に会った。
未亜はちょっと吃驚してから
「アラ。何してんの?御二人さん揃ってぇ」
とニヤニヤしながら聞いてきた。
私は誤魔化し笑いをしながら
「デー…ト。みたいな?」
そう言ってみた。

11/28 18:28:332195cfchQfe7gF5Zs||642
「んなっ。違うだろ!?」
葉山君はやけに戸惑って否定した。
それを見た私は、葉山君が好きなのは
未亜なんだと思った。

複雑な気持ちのままデートは終わった。
          

11/28 18:32:282195cfchQfe7gF5Zs||331
葉山君が決めた様にこう切り出した。
「昨日のことだけどさ。俺…「イヤッ」
私は言葉を遮った。
「分かってるよ。未亜の事…好きなんでしょ?」
思い切って聞いてみた。

11/28 18:37:392195cfchQfe7gF5Zs||323
葉山君は相当戸惑っているみたいだった。
そりりゃそうか。と思いながら
「答えて。」
真っ直ぐで、迷いのない眼で聞いた。
「…ちょ。待て。なんでそう思った?」
葉山君も迷いのない真っ直ぐな眼で答えた。
いや、答えたとは言わないかもしれない。
私も石みたいに硬くなった口をあけた。


11/28 18:40:382195cfchQfe7gF5Zs||979
「さっき…未亜に会った時。超戸惑ってたじゃん?」
ちょっと冷たく言った。
「違うっ!!」
急に叫んだ。私は吃驚して戸惑った。
「悪ぃ。でも俺が好きなのは――」

11/28 18:42:502195cfchQfe7gF5Zs||325
✣アトガキ✣
 葉山君の好きな人はどっちかな?
 気になるわぁ。
 恥かしながら、まだ決めていないもので///
 アハハ。
 まぁ感想など頂けたら嬉しいです☆

☆桃☆11/28 19:56:581255cfQ5dkjPmxSls||972
こーんばーんは♪

デート… 逆に複雑な結果にоrz
柚華ちゃん目線で描かれていて、ドキドキするお話です♪
恋が上手く書かれていて、凄いです^^*

好きな人は誰なのかっ! 作者様も予想不可能な結果なのか…?
あぁ、楽しみです♪ (謎

11/28 20:6:402195cfchQfe7gF5Zs||769
☆桃☆
 こんばんわっ
 作者は人の不幸が好きなのd(刺(殴
 というのは嘘で「複雑な方が楽しいかなぁ〜♪」
 なんて考えるおバカですw
 柚華チャン目線じゃないと書けないので…
 上手くないですよ。お世辞はそこらへんにしておいて下さい。
 好きな人は柚華ちゃんでしょうね(ネタバレ
 楽しみにしておいて下さい☆

 感想有難う御座いました●〜*

11/28 20:12:42195cfchQfe7gF5Zs||270
✾詩✾

『ココロ』

 ヒトのココロってね
 ガラスみたいに
 とても強くて脆いんだよ
 叩けばすぐ壊れちゃうのに
 友達っていう
 ガラス屋さんが直してくれると
 前よりも強くなって
 優しくなるの
 フシギだね
 
 

11/28 20:15:482195cfchQfe7gF5Zs||334
『時間』
 
 時間はどんどん流れていくのに
 私の時間は貴方の存在がなくなってから
 ずっと止まっていて
 貴方が戻ってくることを待っている
 貴方が戻ってくると
 静かに音を立てずに
 ゆっくりと動き出す
 私の時間=あなたの存在
 

11/28 20:19:542195cfchQfe7gF5Zs||516
『泡』
        
 私たちは水の中の泡みたいなもので
 ゆっくりと時間をかけて
 水面に上っていき
 一瞬で弾ける
 今までが無かったかのように
 一つの泡がわれたなんて
 ほんの少しの泡しか分からなくて
 そのほんの少しじゃない泡は
 そこに一つ泡が存在していたって事も
 分からない…
 

11/28 20:22:542195cfchQfe7gF5Zs||554
*あとがっきん*
 理科の授業中にノートに書いていたシリーズ終わりです。
 『ココロ』は先生が試験管割ったことから
 『泡』は泡の実験していたことから
 『時間』はボーっとしていたことから
 書きました。
 アレ?『時間』は理科カンケー無いや。
 
 感想ナド待っています

zcxc11/29 19:39:541211cfwYftubVe90.||523
感動です
俺も書くかなってかんじ
俺は柚華だとおもうます

11/30 17:20:142195cfchQfe7gF5Zs||744
zcxc様
 こんにちわ
 Σ ちょっと、貴方何回感動してるんですか!?(失礼
 ここで感動しないでくださいよぉ…(汗
 書きますか!!頑張って下さいまし〜
 ハイ。たぶん柚華ちゃんだと思います。
 今悩んでるんですが…
 次回をお楽しみに!
                  
 感想有難う御座いました

☆桃☆12/2 10:20:471255cfQ5dkjPmxSls||976
おはよーございます♪

詩だぁー(黙 今回は不思議な詩ですね。切なくて。だけどちょっと暖かくて。
私的には『泡』が一番好きですね。 切ない…;;
紅しゃまの描く物はとても素敵です☆ 次々に読みたくなります^^*

小説も詩も楽しみです(喜`・ω・´)

12/2 15:11:442195cfchQfe7gF5Zs||968
☆桃☆様
 こんにちわぁ☆
 詩ですよぉ。フシギですね。
 まぁ科学のフシギを書いてるのでw
 『泡』は私もお気に入りです
 一番まともにできたので…w
 素敵じゃないですよぉ
 照れるじゃないですかぁ(死
 
 感想有難う御座いま下(キモ

12/2 15:14:322195cfchQfe7gF5Zs||627
 プレゼント有難う御座いました☆
 初プレが☆桃☆様だったので
 とっても嬉しいです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX