戻る
11163砂羅洒11/28 21:45:302211cfA3N2.yLhUFw
影はいつも光を護り、影はいつも光を支える
光があるから影があり、影がいるから光は絶えない

美しく、清らかで
才能溢れる貴女は光そのもので

そんな貴女の傍にいられるのがこの上なく嬉しく
そんな貴女のために働けるのがこの上なく幸せで
そんな貴女を自分が護ることがこの上ない誇りで

貴女を護るためならば
貴女の傍にいられるのなら
光の下に長く、長く伸びていられるのならば

俺は一生、影でいい

11/28 21:46:172211cfA3N2.yLhUFw||829

 

 

 
砂羅洒〜影と光

 

 

 

11/28 22:7:282211cfA3N2.yLhUFw||798
「花砂丸……何を笑っているんだ?」
「あ、姫様……いや、思い出し笑いです」

長く伸ばした髪を形式通りに腰に垂らさずに
後頭部で結んだ姫様は成人の儀式の衣を着て
俺の前に現れた。

「思い出し笑いか……何を思い出したんだ?」
「そうですね、子犬にいじめられて泣かれていらした姫様や
 鯉の餌を池に落として泣かれていらした姫様とかですよ」
「っ、その時はまだ子供だったから……」

顔を赤くされ、ふん、とそっぽを向かれる姫様は
もう直ぐ大人の仲間入りする方とは到底思えず
どちらかというと幼少時代の姫様に近い。

treo11/30 10:30:312194cfL3BypG61Wrc||384
「ブルァアァァァァァァ!!」
「セル丸……何を笑っているんだ?」
「よう18号……なぁに気にすることはないぃ…」

長く伸ばした尻尾を形式通りに床に垂らさずに
後頭部で結んだセル様は完全体の儀式の衣を着て
私の前に現れた。


12/1 7:54:522211cfA3N2.yLhUFw||307

treoさん

早速の模倣ありがとうございます。
しかし自分なんかの真似をされても
文章の上達はしませんよ。
また、次回からご意見を頂けるのなら
自分のアトガキ表示後にお願いしますね^^

完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX