戻る
11165モンスターバトルトーナメント!!第2話健太マングレート11/29 16:40:276038cf3VFvmCnKDq6
新しくかんたさんがこの世界に加わります^^・・・言い忘れていましたがこの世界に加わりたいと言う人は僕に言ってください(入れますから)
・・・物語に戻りますけどライバルが出てくるようです^^
では楽しんでください^^

健太マングレート11/29 16:53:406038cf3VFvmCnKDq6||945
第2話「ライバル出現」

それは歩いているときにおこった・・・

アキト「トーナメントの紙・・・落としちゃった」
アキト「やばいどうしよう・・・」
アキト「んっ?・・・誰か来たぞ」
???「るんるる〜ん♪トーナメントだ〜♪」
アキト「よしっ!あいつに聞いてみよう」

健太マングレート11/29 17:2:156038cf3VFvmCnKDq6||580
アキト「お〜い・・・そこのおまえ〜」
???「僕に何かようかい?」
アキト「トーナメントの紙持ってるか?」
???「持ってるけど・・・」
アキト「よこせぇぇぇーーー!!!」
???「えーーー?!そんないきなり」

戦闘が始まった・・・

健太マングレート11/29 17:7:516038cf3VFvmCnKDq6||823
アキトは通常攻撃をおこなった・・・???に2ダメージ
???は必殺技をおこなった・・・アキトに2781ダメージ

アキトはやられてしまった・・・

アキト「こいつむちゃくちゃ強ーー!!!」
???「だ・・・大丈夫?」
アキト「心配するんだったら必殺技使うなよ・・・」
???「ごめんね・・・そういえば君の名前は何ていうの?」

健太マングレート11/29 17:13:416038cf3VFvmCnKDq6||896
アキト「俺の名前はアキトだ・・・おまえは何ていうんだ?」
ゼクス「僕の名前はゼクスだよ」
アキト「・・・(名前かっこえぇぇぇ!!)
ゼクス「君もトーナメントに行くの?」
アキト「そうだけど・・・」
ゼクス「まあ今はいっしょに行こう^^」
アキト「いいけどトーナメントでは負けないからな!!」


健太マングレート11/29 17:17:526038cf3VFvmCnKDq6||232
ゼクス「じゃあこれからライバルだね・・・いっしょにがんばろうね^^」
アキト「ああ分かった(ライバルにしてはすごい力の差あるだろうがぁぁぁ!!)
ゼクス「じゃあ向かおうか^^」
アキト「おうっ!」

こうしてトーナメントに行くまでの間いっしょに行動することになった・・・

健太マングレート11/29 17:21:176038cf3VFvmCnKDq6||962
第2話終わり

今回はゼクスというキャラを出しました^^
かんたさんはいつ出てくるのだろうと思っていましたがまあ3話か4話で出すことにしました
では感想をお願いします^^

範人11/29 21:45:171232cfpg6pPqGOt7Y||852
おもろい

山康11/30 19:48:51252cf82zUTpIWsCY||556
たのしい

健太マングレート11/30 20:57:306038cf3VFvmCnKDq6||754
感想ありがとうございます^^よければ1話の方にも感想いれていただけるとありがたいです

天才12/1 12:51:52182cfWRn6JOX6GVk||292
楽しい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX