戻る
11166遊戯王カードバトル天才11/29 19:47:542201cfYTBNo/0gxTA
第1話

俺は、シンこの物語の、主人公
よろしく。俺は今遊戯王になるため
ある孤島のデュエル・アカデミアで修行中それじゃあ始まり。

シン「はあ、書き取りテスト疲れるなやりたくね〜〜〜」
りょう「書き取りテストも、大切だからしっかりやらなくちゃ、」
シン「お前はいいよ頭いいからいいよな〜〜」
りょう「まあな、でも勝負だと負けるけど。」
???「おい、お前俺とデュエルしろ、まだテストまで時間あるだろ」
シン「誰あんた?、まあデュエルだたら、相手が誰でも受けてたつぜ」

デュエル開始


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX