戻る
11167グーが死んでからゲチィ11/29 19:53:271248cfCEB6p5IMh9o
ボクは以前グーという犬を
買っていました
ですが三ヶ月前死んでしまいました
今から書くのはグーが死んだ
悲しさを書いた物です

treo11/30 10:24:02194cfL3BypG61Wrc||721
ゴメン犬じゃなくてカブトガニでした

カブトガニ(甲蟹、兜蟹)とは、カブトガニ綱カブトガニ目カブトガニ科カブトガニ属に属する節足動物。学名は Tachypleus tridentatus。 お椀のような体にとげのような尻尾を持ち、2億年前からほとんどその形状を変えていないため、生きた化石とも呼ばれる。
カブトガニは甲殻類ではなく、カニよりはクモに近い。幼生は三葉虫に似ていると言われ、三葉虫型幼生の名もある。実際に三葉虫と系統的に近いと思われたこともあるが、今では否定されている。よくカブトエビと混同されることがあるが、別の生き物である。


treo11/30 10:24:572194cfL3BypG61Wrc||682
干潟の泥の溜まった海底に生息する。カブトガニはその体形から泥に沈むことはない。ゴカイなどを餌にする。夏に産卵期を迎え、産卵された卵は数ヶ月で孵化し、十数回の脱皮を経て成体になる。日本国内では、瀬戸内海沿岸の笠岡市辺りから西の地域、大分県の中津干潟など、佐賀県の伊万里界隈に生息しているが、沿岸の開発が進み、最近では生息できる海岸が減少しほとんど見ることができない。同地での生息状況は絶滅寸前とされる。アメリカカブトガニ東シナ海にも生息している。日本以外では、東アジア、北アメリカに同科の動物を見ることができ、特に北アメリカ東海岸の一部では無数に見ることができる。


treo11/30 10:26:582194cfL3BypG61Wrc||419
環境省のレッドデータブックでは、絶滅危惧I類に指定されている。カブトガニの外部寄生虫としてカブトガニウズムシがおり、同じく絶滅危惧I類に指定されている。 日本では一部の生息地において天然記念物に指定されている。

そんなグーは密猟者に狙われてしまったんだ…
ボクがホモセックスなんかしてる間に悪い人に連れて行かれてしまったんだ…!!
ああ、ボクがホモセックスなんかにいそしんでいなければアッー!!

―完―

ガイル11/30 15:10:02195cftQjZLUQV9uY||229
なんでtreoさんが書いているんですか?

ショボ太11/30 17:15:242191cf3lb.WwAK9lY||853
まさか多重!?

ゲチィ11/30 19:18:381221cf56FI2cg2V1E||362
今から書こうと思ったのに・・・・・・

ゲチィ11/30 19:21:231221cf56FI2cg2V1E||914
勝手に書かれた・・・・・
上にこんなのがあったらかけないし・・・・・・・・
treoさんいやがらせはやめてください
しょうがない・・・・・
次のが立てられるようになるまでまとう・・・・・・

ゲチィ11/30 19:22:351221cf56FI2cg2V1E||946
グーのこと早く書きたかったな

深海6512/3 1:25:332192cfSPW/3qrgTf6||244
treoの方が面白いから結果オーライ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX