戻る
11169ジグ☆ザグ☆ストーリーはぐれ11/30 20:19:312022cf.hY5DalWtO6
〜〜〜〜〜プロローグ〜〜〜〜〜
ここは冒険者が集まる島ココナッツアイランドここに自分の奪われた「何か」を取り戻す為に冒険している二人の旅人が居た。
二人の名はジグとザグ、ジグは剣士でザグは魔法使いだ。
二人は自分の大切な「何か」を取り戻そうとしているのだが、それが何だったかは思い出せない・・・・・
だが、盗まれた事は確かである

はぐれ11/30 20:23:592022cf.hY5DalWtO6||467
ザグ〜疲れたー休もうよ〜
と言ってザジグは休み始めてしまった。
おい!!日が暮れるぞ!!
ちぇっ・・・・・・
ドスーン ドスーン
・・・・・・・何の音だ?
お・・・・おぃ敵だ!!!
何!?
おぃ!!お前たちは何者だ!!
ククク・・・俺たちに勝てたら教えてやるよ
しょうがねぇ一丁やるか!!!

はぐれ11/30 20:35:542022cf.hY5DalWtO6||143
そう言ってザグは魔方陣を描き始めた。
ジグは無防備のザグを守りつつ攻撃していく。
描けた!!!!ブリザトレイド!!!
たちまち周りの敵は凍ってしまった。
まっこんなもんだろ。
二人は進み始めた。
今日はこの町で宿を取るか。
そうだな。
そうだ!!この町で武器でも買っていかないか?
今日はもう遅い。明日にするぞ。

はぐれ11/30 20:42:312022cf.hY5DalWtO6||285
よし、武器を見に行くか。
ジグはメタルブレードと言う片手剣を買った。
ザグ!!早く行かねぇか?
ザグはいかにも古そうな木の杖を見ていた。
そんな物買うのか?
余りに見ていたので店主が出てきた。
その杖はな素人が使うとただの杖だがこの杖が認めた者に対しては最高の相棒となるであろう・・・・
そう言って店の奥へと入っていった。
この杖買います!!
毎度、でも使えなくても返品はだめだよ〜


はぐれ11/30 21:3:182022cf.hY5DalWtO6||565
いや・・・きっと使ってみせる。
その杖の名は・・・・運命杖(デスティニーロッド)
ザグは運命杖を使いこなす為、嫌と言うほどの敵を倒した。
すると運命杖が光り始めた!!!!
ザグ!!認めてもらえたんじゃねぇのか?
いや・・・違う!!!


はぐれ11/30 21:9:112022cf.hY5DalWtO6||917
なんと運命杖には・・・・古の禁止魔法がかけられていたのであった。
その効果は・・・使用した武具の使い手が現れたとき悪魔を呼び起こすという物だった。
え・・・嘘だろ・・・・・・
ジグ!!!戦うぞ!!
俺たちも強くなってるから大丈夫だ!!!
ザグは魔方陣を描き始めた。
え・・・?早い・・・・
ザグの魔力は格段に上がっていたのであった。
行け!!!ブリザドレイド!!!
いや・・・違う・・・これは・・ブリザドレイドのグレードUPブリザガレイド だ!!!

はぐれ11/30 21:15:82022cf.hY5DalWtO6||103
俺も強くなってるぜ!!!
ジグは高速で連続斬りを行った。
だが・・さすが悪魔・・・全然手ごたえが無かった
フフフ・・・教えてやろう俺はお前たちから「何か」を奪った者だ!!
そして奪った物はお前たちの記憶の一部だ!!!
お・・・お前が・・・俺たちの記憶を?
そうだ!!
ゆるさねぇ!!!!!!
すると・・・ザグは無意識に魔方陣を描いていた
描けた!!!ライトニング!!!
ザグは悪魔を攻撃する予定だった。
しかしライトニングはジグの方へ向かっていった

はぐれ11/30 21:22:292022cf.hY5DalWtO6||971
うわぁぁぁ!!!
ジグはどうすればいいか分からなかった。
しかしライトニングはザグのメタルブレードに宿った。
まさか・・・こんな奴らが・・・あの・・・ライトニングブレイドを使うとは・・・・
やったな!!
二人は記憶の一部を取り返した。
あ〜〜〜〜〜〜!!!!!二人は声をそろえて言った
だが、二人は記憶が戻った瞬間ライバル同士だった事を思い出した。
そして、今日も戦う二人の姿がある・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
出来れば感想下さい
よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX