戻る
1117僕の夏休みルックス6/24 16:25:312022cfnZr2UPTaOUI
前のレスで募集した人を使わせていただきます!
では始めます!

ここは、「ぽよ村」
ぽよがいっぱいいる小さな村
ある日、ぽよ達が楽しく遊んでいると突然、人間がやってきた!
ぽよ達は逃げ回ったが皆、捕まった!

花枕6/24 16:27:152202cfPTJrtIlFCbg||154
わぁ〜始まった〜〜><
がんばってください!!!!!!

ルックス6/24 16:29:172022cfnZr2UPTaOUI||415
人間達のグループ名は色紫「ブラック」団
良くある名前だ・・・
ブラック団はぽよ達を全て捕獲したと確認すると基地「暗黒の塔」へ
帰ってしまった・・・・

ルックス6/24 16:35:472022cfnZr2UPTaOUI||984
旅人アスキは旅の休憩にぽよ村に寄っていこうと
ぽよ村へ向かった・・・・
ぽよ村は無残にも崩壊してしまっていた・・・・
アスキはあたりを見回した。
すると何か動く人影が見えた!
近づいてみるとそれは花枕と名乗る女の人だった。
花枕は「前にぽよ村に行った事があったがこんな所じゃなかった。」と言っていた。


ルックス6/24 16:42:212022cfnZr2UPTaOUI||101
花枕「まだぽよがいるはずだ!」
と言い二人で探すことを決めた!

何処を探しますか?
@タンスの引出しの中
A樽の中
B冷蔵庫の中

----------------------------------------------------------------------
言うのを忘れていましたが色赤で書いている所は参加者が答えてもらいます!
参加者が言った答えでストーリーを進めていきます!
じゃぁ誰か答えてください!


ルックス6/24 16:49:392022cfnZr2UPTaOUI||581
もう少し参加者募集!

ルックス6/24 16:49:592022cfnZr2UPTaOUI||97
後5人です!

ペン6/24 16:55:392111cfDM/A6mVkj16||101
Aの樽の中

安生しゅうえつ6/24 16:56:112101cf/8qJj4lFWZc||41
入りたいですー

ペン6/24 16:56:562111cfDM/A6mVkj16||526
はいりたいです

ルックス6/24 16:57:212022cfnZr2UPTaOUI||247
ベンさん参加者になってから言ってください!
安生しゅうえつさんいいですよ〜w

ルックス6/24 16:58:82022cfnZr2UPTaOUI||224
ベンさん安生さん参加許可

ルックス6/24 16:58:292022cfnZr2UPTaOUI||39
参加募集一旦中止

安生しゅうえつ6/24 16:59:372101cf/8qJj4lFWZc||100
ありがとうございます!!

ルックス6/24 16:59:502022cfnZr2UPTaOUI||18
今からなら言っていいですよ!

ルックス6/24 17:2:212022cfnZr2UPTaOUI||267
問題解いてくださいw

安生しゅうえつ6/24 17:4:132101cf/8qJj4lFWZc||286
Bの冷蔵庫の中

ルックス6/24 17:7:462022cfnZr2UPTaOUI||62
花枕「この冷蔵庫の中にいるんじゃないかなぁ〜?」
といいアスキが寄ってきた!
中を見るとぽよがうずくまっていた。
凄く寒そうに口が震えていた!
花枕はぽよを冷蔵庫から取り出すと暖める物がなかったので
自分の体温でぽよを暖めた!

花枕6/24 17:9:02202cfZeqWFeotgis||1
あ!いつの間にか進んでた・・・(汗

ルックス6/24 17:15:282022cfnZr2UPTaOUI||963
しばらく暖めているとぽよが少し元気になってきた!
そしてぽよは花枕に懐いた!
しばらく抱いていると花枕はぽよを一緒に旅に連れて行こう!と決心した。
ぽよが仲間に加わった!
ぽよは「ポヨリン♪」と鳴くと花枕に飛びついた!
アスキは花枕に
アスキ「名前は付けなくてもいいのか?」と聞いた!
花枕はこのぽよがポヨリン♪と鳴くのでポヨリンという名前にした!

花枕6/24 17:16:232202cfZeqWFeotgis||514
わぁ〜
なかまだぁ〜〜〜(>v<)

6/24 17:23:552202cfPyMuqVRJKrw||450
1 タンスの引出しの中(遅れてスミマセン

ルックス6/24 17:34:232022cfnZr2UPTaOUI||282
アスキ「そういえばポヨリンには仲間はいないのか?」と花枕に聞くと、
花枕「ポヨリンに聞いてみる。」とアスキに言った!
アスキ「でも、どうやって?」
と不安そうに言い返す。
花枕は「昔、お母さんにぽよ語を習わせなれていたの。」
というとアスキは納得した!
そして花枕はポヨリンに「仲間はどうしたの?」とぽよ語で聞くとポヨリンは
ポヨリン「ポヨー、ポヨポヨー、ポヨヨー」
と何かを訴えていた!
アスキ「何て言ってるんだ?」と花枕に聞くと花枕は
花枕「仲間は皆、ブラック団にさらわれて僕は冷蔵庫に逃げ込んで助かったんだ!」
とポヨリンはいっているとアスキに言った。

ルックス6/24 17:43:382022cfnZr2UPTaOUI||57
そしてポヨリンはまた何か言っている。
ポヨリン「ポヨ、ポヨリンポヨ、ポヨポー、ポヨヨー!」
と言った。
花枕は「そこで僕の仲間を助けに行きたいんだけど一人じゃ絶対に勝てないから
   仲間を探していたんだ!一緒に行ってくれる?」
と解説した。
アスキは「もちろん行くよ!」と言い、
花枕は「私も行くわよ!」と言った!
そしてぽよは喜んで飛び上がった!

ルックス6/24 17:48:592022cfnZr2UPTaOUI||842
まず旅に行くには道具や武器が必要という事は分かっていた!
だからまずグランジュール城下へ向かった!
グランジュール城下はいろんな店があった!

何処へ行く?
@道具屋
A武器屋
B防具屋


安生しゅうえつ6/24 17:52:232101cf/8qJj4lFWZc||114
A武器屋

ルックス6/24 17:55:312022cfnZr2UPTaOUI||128
安生さん申し訳ないですが一話に一回しか答えられないので(他の人も言いたいと思うので)
そこらへんを分かってください!w

ルックス6/24 17:55:582022cfnZr2UPTaOUI||289
まだこのレスで答えてない人〜?
答えてください!w

安生しゅうえつ6/24 17:57:162101cf/8qJj4lFWZc||835
あ!っすいません

花枕6/24 17:58:122202cfZeqWFeotgis||512
@でお願いします!

花枕6/24 17:59:332202cfZeqWFeotgis||713
ぽよをかわいく飾りたいなぁ・・・と・・←ぽよファン

ルックス6/24 18:4:252022cfnZr2UPTaOUI||408
・・・・・
次回へ続く!
次回は道具屋から始めます!

花枕6/24 18:13:302202cfZeqWFeotgis||259
面白かったです〜(*´∀`*
読者に行く末を選んでもらうっていうアイデアいいと思います!
続きがんばってください!

ルックス6/24 18:17:162022cfnZr2UPTaOUI||940
感想(^▽^)/アリガトウ!

ナオ16/24 18:20:202202cfuLF5kcSGszE||124
おもしろかった!!!楽しみ!!

安生しゅうえつ6/24 18:27:402101cf/8qJj4lFWZc||896
おもしろいーーたのしーー

イプシロン6/24 18:50:332194cfL3BypG61Wrc||167
内容はええと思いますが
どこらへんが夏休みなんやろですか

ルックス6/24 20:0:322022cf1qkmCuiMCxg||643
皆さん感想ありです〜!
夏休みじゃありません^^;

イプシロン6/24 22:57:152194cfL3BypG61Wrc||87
ガーン

華奈6/25 7:52:112102cfGuPZFpWTr7w||112
面白いですっ!!
あの、出たいのですが、まだ出れますか??

ルックス6/25 17:7:542022cfnZr2UPTaOUI||710
華奈さんいいですよ!!

かりんとう6/27 11:54:22182cfnOi8DcJ.0wo||603
おもしろい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー