戻る
11173無題〜九幕目陽炎12/2 20:20:212195cfIqLZCySeLLY
八幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11151.html
七幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-11029.html
六幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10974.html
五幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10911.html
四幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10878.html
三幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10825.html
二幕目http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10782.html
初幕http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10703.html

ムダーイ

陽炎12/2 20:32:152195cfIqLZCySeLLY||695
【昼食後】
9機の機兵が運ばれてきた。
近所の静けさから見ればかなり物騒な光景。
傭兵の卵達はこれから始まる操縦訓練に体を震わせていたが、
機兵が広大なグラウンドに立てられるのを見て、終に何かを覚悟した様だった。
B男「いざ始まるとなると、中々怖いもんだなぁ。」
D男「C男君〜」
C男「うわ、悪魔のDだ;」
A男「なんだっけそれ。湾岸か」

陽炎12/2 20:38:172195cfIqLZCySeLLY||157
狭霧「君達、機兵の操縦は出来るのか?」
アルファベット全員(以下アル全)
「いいえ、これから習うところです」
狭霧「そうかね…野月君と雪宮君は?」
野月・雪宮「俺(私)は操縦できるよ」
狭霧「hmm。これだと機兵を操縦出来るのはこの3人だけかね…先生」
ライ(ンハルト)「何ですか?」
狭霧「まず僕と野月君で模擬戦をやってみたいんですが」
野月(!)

陽炎12/2 20:45:562195cfIqLZCySeLLY||175
ライ「…良いんですけど、相手を殺めないように」
狭霧「それは当然として、野月君は良いかな?」
野月「せっかくだし、良いよ」
ここで模擬戦というと、弾はペイント弾を使う事にして、
どちらがどれだけの力量を持っているのかを計る練習試合にあたる。
剣類の武器は貧弱は【ダガー】に限り使える。
…それから数分経ち。

陽炎12/2 20:53:22195cfIqLZCySeLLY||80
グラウンドの真ん中に2機の巨人が立つ平日の午後。
奥様方なら昼ドラの御時間である。
ライ「それでは、野月君vs狭霧君で模擬戦を始めます。よーい、どん」
ラインハルト先生の「どん」に合わせて、二機が距離を縮めた。
距離を縮め合った二機は、ナイフを映画のように構え、そのままぶつかり合った。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX