戻る
11175どこかでよくある話なんだが。。。ハルト10/9 0:46:501268cfCd5St6J3aE6
俺、ハルト
生まれも育ちも池袋。
親子3代江戸っ子でい。
今は南国でマジ激動の人生を送っている。。。

ハルト10/9 0:55:111268cfCd5St6J3aE6||723
フィクションとしてでも聞いてくれ

池袋にチームが誕生した。
その名は、ブロスト
西口ADAMASアップルを中心にたむろしていたストリートチーム。
そんな陽気なやつだと朝まで遊び等してたあの頃…
上野○○○ヘアーのバイカーたちが攻めてきたこともあったね…
渋谷を中心とした各チームが群雄割拠していた時代で、袋はマイナーだったから、初代のゲリ君とかは刺されたりしてもがんばって撮影してたりしてたけど、二代目のシンマンはぱっとしなかったなぁ…抗争の時も真っ先に逃げて相手にかくまってもらっていたし笑

ハルト10/9 1:1:41268cfCd5St6J3aE6||578
ロサ会館に集まると、いつもの胸騒ぎが…何もない週末に活気が注がれ闇が光えと彩られていく。
そんな週末を迎えるのが大好きだった若かりし日々。

死んで逝った友人や後輩、大切な仲間たちとの瞬く時。
年取った時にどんなセリフを吐いているだろうと今の自分を予想していた頃もあったね。
どれもこれも楽しかったあの頃を鮮明に思い出したよ。


ハルト10/9 1:41:431268cfCd5St6J3aE6||840
東口はサン通ロッテ前にナンパ車が溢れていた夜の華
洒落た感じが嫌いだけど
渋谷六本木に繰り出す時のワクワク
麻布のクラブで記憶なくして泥になって遊んでたあの頃も楽しかった
俺の立ち位置は看板ってところで、仲間たちから担ぎあげられるのが自分の役割だったりして笑

おい、お前ら、息してるか?
俺は相変わらず俺らしくやってるぜ笑

ハルト10/9 1:51:461268cfCd5St6J3aE6||807
そんな中であの結婚式は爆笑したよねー笑笑
新郎側と新婦側2次会で600人になったんだけど、真ん中がモーゼの十戒のごとく割れていて左がほぼ反射右がほぼ真面目な方達と異常な光景が展開されていた。
その後スカウト合戦が激アツだったりお持ち帰りされたり、カオスやねんどんな池袋の夜やねんて思わず関西弁つかいまっせと奇跡の日々も味わったぜ。

ハルト10/9 6:56:161268cfCd5St6J3aE6||784
〇東連合との出逢い。。。
か〇な君に友達さらわれて助け出せなかったけど、そいつら解放された翌日
3本折れた歯にぼっこぽこの顔面でナンパしまくってたね^^
こっちも本気で行かないとなぁ。。。愚連隊ってめんどいなぁってぼやきながら向かったよねW
朝●りゅうもかわいそうだったしね。。。引退まで追い込まれて
今週末はどこのクラブ攻めようか笑

ハルト12/9 19:6:311268cfCd5St6J3aE6||971
ゴ〇ーずのフェザーとイーグルの彫金全然進んでない。。。
あの当時、26万で勝ったから。。。今だと。。。笑うわ
一年待ちとか不通に合った時代だわ。。。とっくにご〇ーさんはあの世で道楽ってとこですかhaha


ハルト12/9 19:14:261268cfCd5St6J3aE6||122
俺はあの当時のリーバイスのセカンド、サード
501はもちろんでっとステック。レッドウィング基本。たまにトニーラマのウェスタンに646のベルボトムとかおしゃれよん。。。
本気の時は上下バンソンのレザーにレッドウィング。。。胸にはご〇ーずのイーグルとフェザー。。。
センター街はマジで光ってた。。。公園通りは物静かだけど常に狩りの気配。。。ガキの頃から鮮やかで。。。
下町育ちの俺でも足伸ばして遊ぶ都会は六本木と西麻布。。。かおたんとか染みるよねー笑

ハルト12/9 19:28:481268cfCd5St6J3aE6||89
乗っていた愛機はショベルヘッド。。。
あいつのワイドグライドとパンヘッドもやばかったけど。。。
駆け巡る一瞬の時を。。。
う〇川警備隊??確かに一番大所帯だったね。。。はたから見たらガキの集まりだけど。。。
楽しそうに戯れて週末のセンター街を支配していたストリート。。。AMG。。。イラ〇ション。。。ま〇しーズとかレアだよね。。。

ハルト12/17 12:3:111268cfCd5St6J3aE6||496
凄い彫金師と親しくなった。。。
なんとご〇ーさんと一緒に活動していたって。。。えぐ
毎月合うんだがお年なのに元気でやばい彫金見せてくれた。
インディアンかと思いきや、トンボとクワガタの金銀混合彫金で仕上げたブローチだった。。。
あの当時見たゴローズのイーグルと同じくらい衝撃受けた。。。つーか細部はもっとやばい。。。あれ。。。素性明かしてオーク出したら絶対7桁で動くよ。。。
き〇〇さんだって笑。。。なついんだかしらんのかはわからんが。。。
凄いよ。。。あれもらえるからもらっておこう。。。そしてとぅいたーでアップしたろ。
パズるのはレアな一部層とキムくらいだったりして笑

ハルト1/16 1:10:161268cfCd5St6J3aE6||139
可愛がっていた後輩から怒られた。。。
組織の不良紙とて活動していた所、別の知人から嫌がらせを止めてほしいと頼まれ。。。
「○○君はどっちが可愛いんすか、俺もかわいがってもらってたと思ってたし、言いたくないんですけど、こっちの世界の話なんでこれ以上は深いれしないでください、兄貴分にも報告しないとなんでこれ以上言いません、すみません」

ハルト1/16 1:13:211268cfCd5St6J3aE6||464
誤字が多いがまぁいいわ。。。
結局かっこつけたかっただけなんかな。。。そのあとタコもめして死にかけたけど笑
仲間って何だろうね。。。切なく感じたよ。。。でもそれぞれの道で生きていくのがリアル。。。逝ったあいつは、こう言ってた。。。

ハルト1/16 1:17:421268cfCd5St6J3aE6||1
○○君はいいよな。。。自分の道見つけて乗ってるでしょ。。。
俺なんて中途半端な右翼組織の末端構成員どまり。。。先も見えてるし○○君みたいに自分で商売する器量ないし。。。あまにはアルバイトで使ってください。。。って3日後に逝った。。。中学生のころから可愛がってた弟みたいなやつ。。。むつよ

ハルト1/16 1:26:391268cfCd5St6J3aE6||689
渋谷行って袋戻って六本木西麻布。。。
どこ行っても絶対楽しかった。何がって、いたい時に好きな奴らと共感できる時間がすべてだったから。。。
左にはブルガリの3連を人差し指と中指。。。あの時はΩのスピマ。。。バングルはシンプルゴローズスタイル。。。
バックルもトライアンフのごっついやつだったり。。。途中からはぐっちとかプラダに代わっていったかな。。。

ハルト1/16 1:34:401268cfCd5St6J3aE6||870
が●んこのメンバーが良く食事に来てくれて番組の裏話とかオンエア一緒に飯食いながら持てたところ、おふくろが遊びに来て、画面と本人たち3度見した後、頑張ってくださいねーって。。。母ちゃんにとって俺が連れてくる客なんて親父の交友関係にくらべたら安全安心な世界なんだろうね笑。母元気で直よし。。。
って頃で交通事故で死にかけた。。。意識は2週間なかった。。。

ハルト12/17 10:43:451261cfGsVOzyq2u.k||473
2pが亡くなってからしばらく経つな。
俺たちは渋谷でも六本木でももう退屈を感じていた。
そんな時にLAから知り合いを通じてパックの渋谷接待をすることになった。
宇田川警備隊も初代亀ちゃん、二台目チャイさん、他のチームの古参も取り巻きになってオクトパスアーミーの前で溜まったな。生きていたら伝説はどんな形で続いていたのだろう。。。全く惜しい男をなくしたものだ。

ハルト3/12 21:5:141252cfcjLfbC2sT06||936
2Pac - Changes feat. Talent


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX