戻る
1120ルビーこいしゅん26/24 17:2:292182cfKvvME129k1I
感想&お願い
受付

こいしゅん26/24 17:3:102182cfKvvME129k1I||306
第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1065.html

こいしゅん26/24 17:4:22182cfKvvME129k1I||4
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1086.html

こいしゅん26/24 17:11:572182cfKvvME129k1I||656
第三章『相棒』

ルビー「アチャモ!『ひっかく』攻撃!」
アチャモ「アチャ!チャモ!」
    (ズバッ)
ポチエナ「グルルル・・・」
    「ガウッ!!」
    (ドガッ)
ルビー「くっ・・・大丈夫か?!アチャモ!」
   (相手も相当のダメージを受けたはず!)
ルビー「アチャモ!もういっちょ『ひっかく』!」
アチャモ「ちゃも!」
    (ズバァ!)
オダマキ博士「む!急所に当たった!!」

こいしゅん26/24 17:22:142182cfKvvME129k1I||113
ポチエナ「ガ・・・!ガルゥ・ゥ・・」
    (ドサッ)
オダマキ博士「や、やってくれたか・・・」
ルビー「アチャモォ!良くやった!」
オダマキ博士「ふぅ・・・野生ポケモンの調査をしようと草むらに入ったら突然ポケモンに
       襲われて・・・。
       とにかく助かったよ!ありがとう!」
ルビー「イ イエ!全部アチャモのおかげですよ!」
ルビー「なっ!」
アチャモ「チャモチャモ」
オダマキ博士「・・・おや?キミはルビー君じゃないか!
       こんな所ではなんだからちょっと研究所まで来ておくれ」
ルビー「ハ ハァ・・・」
そんなこんなで研究所へ

こいしゅん26/24 17:36:12182cfKvvME129k1I||297
オダマキ博士「・・・さてルビー君!キミの事はお父さんからいつも聞かされていたよ!
       キミはまだ自分のポケモンを持ったことがないんだって?」
ルビー「ハイ・・・」
オダマキ博士「それにしてもさっきの戦いぶり なかなか見事だったよ!」
ルビー「い いえアチャモのおかげですよ」
オダマキ博士「フフッ・・・やっぱりキミにはお父さんの血が流れているんだな!
       そうそう!助けてくれたお礼にさっきのポケモン・アチャモはわたしから
       キミへのプレゼントにしよう!」
ルビー「えっ!ホントですか?!じゃあニックネーム付けていいですか?」

こいしゅん26/24 17:45:362182cfKvvME129k1I||77
オダマキ博士「あぁ どうぞ ちなみに♂だからな」
ルビー「あぁ!やっぱり!」
オダマキ博士「? 『やっぱり!』?」
ルビー「えぇ 仕草とか行動とか♂っぽかったから・・・」
オダマキ博士(フフ・・・やはりお父さんの血が流れている いや・・・才能だろうか?)
その隣りでニックネームを考えているルビー
ルビー「ん〜『アチャろう』ってどうだ?」
アチャモ「・・・チャモチャモ」
首を横に振っている
ルビー「じゃぁ『アチャチャ』」
アチャモ「チャ・・・モ?」
首を斜めにしている
ルビー「じゃぁ・・・!」

こいしゅん26/24 17:50:402182cfKvvME129k1I||282
ーーーそして5分後ーーー
ルビー「んーー じゃぁ『チャモっち』でどうだ?」
アチャモ「チャモーー!」
ピョンピョン飛び跳ねている
オダマキ博士「どうやら・・・気に入った様だね」
ルビー「よし!チャモっち頑張ろうな!」
チャモっち「チャモチャモ!」

こいしゅん26/24 18:2:222182cfKvvME129k1I||788
オダマキ博士「ッゴホン!・・・これからさらに経験を積んでいけばいいトレーナーになれそ
       うだ!
       ちょうど家のサファイアが103道路でポケモンの調査をしているから会い
       にいったらどうだろう?」
ルビー(お あの娘か・・・)
ルビー「ハイ!行きます!」
オダマキ博士「そうか!それはサファイアも喜ぶぞ!
       トレーナーがどんなものか教えてもらうといいぞ!」
ルビー「ハイ!
    ・・・よし!行こうチャモっち!」
チャモっち「チャモ!」

第三章 終了
第四章 『バトル・バトル・バトル!』 に乞うご期待

ナオ16/24 18:16:112202cfuLF5kcSGszE||113
おもしろい!!第四章が楽しみ!!

こいしゅん26/24 18:17:62182cfKvvME129k1I||185
ども〜^^
寝不足がたまにきず(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー