戻る
1122探検の歌(第3回)6/24 17:26:542202cfPyMuqVRJKrw
モイチ(あの技を使うしかない)

ルックス『さぁ どうする?』
エルロイド『逃げ場はもうない!!』

さぁ どうなる!?

ルックス6/24 17:56:562022cfnZr2UPTaOUI||667
どうなる???
ゎくゎくw

6/24 18:26:402202cfPyMuqVRJKrw||307
モイチ『モイチ破方!!解破!!』

ドーン

ルックス『のぉぉぉぉぉぉ』
エルロイド『超危ない・・・』

モイチ『モイチ破方・・・』

ルックス『しまった!!』

ルックスたちの下は 無い!! 今ちょうど 石にしがみついているところだった・・・

6/24 18:30:362202cfPyMuqVRJKrw||34
エルロイド『死ぬかと思った・・・ありがとペン・・・』

ルックス『!?』

エルロイド『ペンは!?』
ルックス『来てたのかよ!!ってこんなこと話してる場合じゃ・・・』

モイチ『呼連光!!』
エルロイド『!!』

ルックス 『攻撃じゃない!』

月影の夢ミスと6/24 19:51:322201cf0QAUwlFsOr.||18
なかなか私登場しませんねぇ^^;残念。
毎回読ませていただいているので・・・期待してますw

6/24 20:51:432202cfPyMuqVRJKrw||8
おぉ!ッと出てきたところで 

ズギューン

ルックス『お?』

月影の夢ミスと『やっと使ったか・・・ (やっと出番だw)

エルロイド『くっ・・・』

ルックス『!!』

エルロイドは強く胸を抑えた・・・

モイチ『フン!』

ルックス『なぜいきなり!?』

6/24 20:58:482202cfPyMuqVRJKrw||639
月影の夢ミスと『かりんとう様の お出ましだ』

あたりがいっそうした

かりんとう『我こそが・・・ かりんとう一派の 長だ!』

ルックス『な!?』

かりんとう『おわりだ 炎の剣は・・・ 誰にも渡さん!!!!!』

ガラッ

ルックス『うわぁぁぁぁぁぁぁ』

ルックスたちは 下に落ちていってしまいました・・・

6/24 21:10:452202cfPyMuqVRJKrw||876
−−−−−−−−−−−−−−−ルックスたち どうなる!?−−−−−−−−−−−−−

次回予告(?) 今度は りんごゆい が中心に・・・!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とここで ちょっと段階(?)を決めます

長:かりんとう

仮長:

四天王:

団員:

など・・・

というわけで また悪役を募集します!

ルックス6/24 21:11:72022cf1qkmCuiMCxg||63
うわあぁ( ̄□ ̄)ぁああ
下落ちちゃったw

tomoki6/24 22:27:242212cf17e94QmgA2w||342
俺・・・いつ頃出るんやろなぁ・・・・。

かりんとう6/27 11:49:192182cfnOi8DcJ.0wo||486
長・・・ ウレシイw
>かりんとう『我こそが・・・ かりんとう一派の 長だ!』
 ウケタwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー