戻る
1123ワタシヲカエタモノ・・・可衣6/24 17:52:526112cf2T..qPTJgUM
初小説です。下手ですけれどぜひ呼んでください!
では、ご覧下さい☆

可衣6/24 18:3:436112cf2T..qPTJgUM||17
「ナイッシュー」
「ドンマ−イ」
ここはとある公立の小学校である。
放課後、バスケ部は熱心に練習する毎日であった。
「次、フットワーク!!」
「ハイ!!」
私は、宮下優希。千世第三小学校のバスケ部キャプテン。
毎日楽しくバスケやってます♪
私には目標がある。
それはみんな同じ目標だ。

可衣6/24 18:12:136112cf2T..qPTJgUM||220
その目標とは・・・
「全国大会出場」
12月にある大阪大会になんとしてでも
優勝して全国大会に出場することだ。
「こんにちはー。」
みんなの声がいっせいに入り口の方に向かう。
顧問の木崎先生がきたのだ。
優希「集合。」
私が言うとみんな木崎先生の所に集まった。
先生「女子は明日、熊井田小と試合だ。気を引き締めて練習するように。」
みんな「ハイ!!」
先生「では練習に戻れ。」

可衣6/24 18:19:416112cf2T..qPTJgUM||795
熊井田小とはとても強いチームの一つである。
千三(=千世第三)は4月から練習試合をくんでいるが、
9月の今、まだ一度も勝てていない。
時間が過ぎ、7時になった。
先生「今日の練習は終わり!!」
みんな「ありがとうございました。」
優希「エール」
みんなは集まり輪になった。
優希「SMBC」
みんな「ファイトーオー!!」
SMBCとは千三ミニバスケットボールクラブの略である。
そして、気合十分のまま次の日を迎えた・・・。

可衣6/24 18:20:156112cf2T..qPTJgUM||197
今日はここで終わります!!
感想をくれるとうれしいです♪

可衣6/24 18:34:96112cf2T..qPTJgUM||362
☆人物紹介☆
(女子チーム)
6年生 #4  宮下優希 (みやしたゆうき)
    #5  上島加奈 (うえじまかな)
    #6  小崎千沙 (こざきちさ)
    #7  山上咲子 (やまがみさきこ)
    #8  弘中彩夏 (ひろなかさやか)
    #9  牧井友  (まきいとも)
    #10 林奈緒  (はやしなお)
    #11 橋本麗奈 (はしもとれいな)
    #12 大津愛未 (おおつあいみ)
    #13 寺岡真央 (てらおかまお)
    #14 平井遥  (ひらいはるか)


可衣6/24 18:40:586112cf2T..qPTJgUM||218
5年生 #15 田中美紀 (たなかみき)
    #16 西岡麻衣 (にしおかまい)
4年生 #17 坂千尋  (さかちひろ)
    #18 水城結茄 (みずきゆか)

とりあえず女子チームだけ書きました☆
今度書くときは、男子チームも書きます!
男子チームもでてきますよ〜^^

☆セインズ☆6/24 19:20:112209cfdFBAKhn8/XQ||805
なかなか面白そうですね^^

可衣6/24 19:21:26112cf2T..qPTJgUM||878
ありがとうございます〜♪ 
次書いた時もぜひ見てください!!

☆セインズ☆6/24 19:34:182209cfdFBAKhn8/XQ||218
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー