戻る
1127?色太久しぶりに第二弾!!ベリ子6/24 18:43:72031cfmsEA.FDLOL6
ぃやぁ〜^^;知らない人が多いと思いますが以前詩を書いてたものですww
今回は今の私の心境を表現するのでお楽しみに☆(楽しめねっつのw

ベリ子6/24 18:47:502031cfmsEA.FDLOL6||502
うぎゃ!!・・・タイトル失敗した;;
まぁいいっか。

月曜日に向けて
勉強嫌い
でも好きなものもたくさんある
一度PC開くと止まらない
結果は試験3日前から勉強始める
こんな私でいいのか??
いや。全然良くないだろう。
いっつも3週間前からしようとしても
まだ大丈夫と自分に問いかけてしまう・・・
もっと頑張らなくっちゃなぁ
さぁみんなもノートを見直そう!
何回も練習しよう!!
おこづかいUPのチャンスかもよ・・・w

ベリ子6/24 18:53:212031cfmsEA.FDLOL6||407
恋花ハナハナ
人の恋を聞くとどきどきする
自分もしてるけど
私は人の恋を聞く方が楽しい
ほかに楽しいというと
好きな人のことを考える事かな??
好きな人より背の高い私
女で167よ?有り得なくない?
まぁこれからはバーンと胸張って
ドーンと背高く魅せるけどね
人生胸張って生きた方が楽しいじゃんけ?
好きな人より背が高いのがなんじゃぁ〜!!
私はそんなみみっちぃ事で悩んでたけど、
いつも自分に言い聞かせてるの。
「でかい方が何でも得じゃん?」
なぁんてね。恋とはあまり関係ないけど。
要するに胸張って恋しようって事!

ベリ子6/24 18:59:22031cfmsEA.FDLOL6||799
デカイのがなんじゃぁ〜!!
男子からデケェとか言われるけど
「お前は羨ましいんか!!」
って言いたくなる。
そんなん言う暇あったらさぁ
君もデカクなる努力したら?って思う
そこの身長高い事気にしてる君!!
男子より高い事とか色々気にしてると思うけど(思ってないかも?
そんな時はハクナマタタ!!
この意味知ってる??
ディズニーの「ライオン○ング」で出てくる言葉なんだ
意味はね
終わった事はしょうがないじゃんみたいな感じ
とにかくでかくなったものはしょうがないからさ
でかいことを有意義に使おうぜぇ〜
相談になら乗るよ
いつもあなたのそばでね☆

ベリ子6/24 19:2:522031cfmsEA.FDLOL6||421
↑失敗しちゃった。
目・目がぁ〜!!
オウマイゴット!
視力がまた落ちちゃった
そんなことも私は気にしなぁ〜い
山見てたら治るって言うじゃん?
ブルーベリー食べたら直るって言うじゃん?
とにかく直るものなんだから
私はチビファン引退しない
例え親から視力悪くなったからって止めさせられても
どっかのPCでやってやる
だって
おもしろいもんね。
視力下がったって黒板見えるから
心配ナッシング!!

ベリ子6/24 19:9:442031cfmsEA.FDLOL6||551
本日はここまでです。
かなりちゃっちい物が出来ましたが、呼んでる人が楽しめたらそれでOK派なんで。
↑の詩の意味が分からなかった人のために
月曜に向けて
まぁこれは来週の月曜日に期末テストがあるのでそのことについてです。
恋花ハナハナ
これはもうとにかく今恋してることがうれしいってことですな・・・多分。
デカイのがなんじゃぁ〜!!
これは昔私身長が高い事をコンプレックスに持っていましたが今はコンプレックスじゃないということです。あの身長は実際の身長です。高いでしょ??

ベリ子6/24 19:10:552031cfmsEA.FDLOL6||707
目・目がぁ〜!!
この話は今日眼科検診があって、眼鏡を掛ける可能性があるから眼科に来なさいって言われたからです。視力は両目Cです。

どうでもいいですがこの辺で止めときます。止めないと永遠にトリビアウンチクが流れますので・・・。ではいつか感想書いてくださると嬉しいです^^
さらばみなさんよ!!

こいしゅん26/24 20:4:352182cfKvvME129k1I||326
素直な気持ちを書いているから読みやすいです&同感です
次回作見たいっす!^^

浅漬け6/24 22:31:402211cfwdGUp7imX5Q||760
面白かった・・・!笑わせていただきましたw
小説の方にレス有り難うですw
これからも読んでやって下さいませ♪
でわわw

ベリ子6/25 16:24:212031cfmsEA.FDLOL6||77
>こいしゅん☆
何故に敬語?そうなんよぉ〜wこれはまさしくうちの素直な心境!!真面目にやばいんだよ・・・wwこいしゅんの方もレスしてないけどちゃんと読んでるからね!!
>浅ちゃん
こちらも何故に敬語??w笑ってくれたのねん♪小説はおもしろいねwこれからもどんどん読むからこっちも宜しくww

ベリ子6/25 16:30:172031cfmsEA.FDLOL6||700
I do not know!!
私は知らない進行形の仕方
私は分からない過去形の仕方
不規則がどうした!規則がどうした!
そんなもん分かるわきゃなかろうに!!
でも今日は真面目に先生に聞いたら
何とか分かった
実は1年生の問題なのにね・・・
私は2年生なのに・・・。
分からなかったものは分からなかったんだ!!
でも分かったんだ!!
人間はやれば何でも出来るんだ!!
・・・まぁ限度はあるけどねw

ももちぇりー6/25 23:13:142191cfkZSY9YVYrpw||825
ベリ子・・・ヾ(´∀`*)ノ

ベリ子6/26 13:15:382031cfmsEA.FDLOL6||390
ももちゃん
私の今の心境分かってくれたのね・・・w

こいしゅん26/26 13:16:132182cfyo3mz6zHwKk||747
いやぁやっぱみんな見るからそれなりに良い言葉つかわなきゃぁw

ベリ子6/27 10:31:592031cfmsEA.FDLOL6||687
>こいしゅんはこいしゅんなりに頑張ってるからそのままでいいと思うよ^^

明日なのに・・・
明日いよいよ期末が始まる
なのに私は何をしている??
PCゲームだよ・・・あり得ない
止めようと思っても体がPCの引力に引きつられる
あぁ神よ
こんな私はきっと受験もこんなんで落ちるであろう
次こそはちゃんと試験勉強やります
なので今回は許してください
アーメン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー