戻る
1130小説「シャイニングブレード〔光耀の剣〕」6章ブレード6/24 18:49:522201cf0dSedycAEQA
6章 鉄壁の鎧 です。
それでは書きます!

ブレード6/24 19:7:222201cf0dSedycAEQA||584
2人は二ザ山についた。
ブレード 「俺ちょっとこの辺で弁当食べるよ。」
ザース 「俺も。」

ブレード6/24 19:10:152201cf0dSedycAEQA||745
弁当を食べ終えた。
ブレード 「よし!行くか!」
狼谷についた。
木々がたくさん茂っていて、動物達がすみ安そうな森だった。

ブレード6/24 19:16:22201cf0dSedycAEQA||294
その時!
狼 「グァルルルルゥ!!!」
ザース 「ぐっ!・・・ウルフ達か!?」
ザースガそう言った瞬間飛び掛って来た!
   「ガブッ!!」
ザース 「あっ!!」
ブレードは腕を噛まれてしまった。

ブレード6/24 19:18:382201cf0dSedycAEQA||814
血がどくどく流れている・・・・・
ブレード 「うっ・・・ザース、この毒針を投げるんだ!」
この毒針はブレードが部屋で作っていた自作だ。
ザースはウルフをめがけて毒針を投げた!が、外してしまった。

ブレード6/24 19:24:142201cf0dSedycAEQA||693
ザースは武器を持っていない、ブレードは腕をやられた。
絶体絶命のピンチだ!
ブレード 「くっ・・・こんな所で終わりたくない・・・・」

ブレード6/24 19:29:492201cf0dSedycAEQA||850
??? 「おい!そこをどけ!!」
誰かの声が聞こえた!ザースは横へ移動した。
 「ヒューン・・・」  「ザシュッ!!」
ウルフに槍が刺さった!

ブレード6/24 19:32:462201cf0dSedycAEQA||174
??? 「よし!やった。君達大丈夫かい?」
ザース 「こいつが腕をやられた・・・・」
??? 「わかった。この傷なら大丈夫だ。とりあえずエルフの村の私の家に向かおう!」
ザース 「ありがとうございます!」

ブレード6/24 19:35:342201cf0dSedycAEQA||273
この助けてくれた人は斧で敵を倒していった。とても強い人だった。
そしてエルフの村につき、その人の家についた。
??? 「さあ、早く手当てをしよう!」

ブレード6/24 19:41:202201cf0dSedycAEQA||953
そして手当てをしてもらってブレードは一命をとりとめた。
その男性は兜をとった。
ブレード 「(ん!?・・・見覚えがある顔だ・・・)」
??? 「これで大丈夫だ。しばらく旅は出来なさそうだ・・・」
ザース 「そうですか・・・・」

ブレードはどこか見覚えがある顔・・・と気付いた。
一体その人は!?・・・・・

6章 鉄壁の鎧 完

ブレード6/24 19:41:592201cf0dSedycAEQA||537
6章終わりです。
ご感想くれると嬉しいです

pg6/24 19:42:302205cf6gZT6t0DXp.||433
おもろい、だして(><)

pg6/24 19:45:252205cf6gZT6t0DXp.||163
おーい

ブレード6/24 19:46:592201cf0dSedycAEQA||102
いいですよ。じゃあついでに出たい人募集します。
どんどん書き込んでください。
でも、残念ながらあとの方の人はでれない可能性もあります。

メシア6/24 19:47:282111cfOLSabr/ku8Y||589
でたーい

洸太6/24 20:46:72195cfBsqmWm4uC.6||390
出たーいでーす!

syo-6/24 21:2:422191cfgOqtgssGcb6||744
出たい!

156326/25 11:23:562202cf.Y4VwghgMTQ||591
出た〜い!!

トッシュ6/25 17:33:212191cffCfX3QRHYQI||206
出たい!!

ブレード6/25 20:36:262201cf0dSedycAEQA||322
OKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー