戻る
1132モンスター達の物語2話エルロイド(2)6/24 19:54:372191cfMyXd1swMxuA
あらすじ・・
人間から、花畑を守るため
マイケルは、伝説のぽよエンブレムを
探しに出た

キャラ
初級
あおむし=マイケル
ゲロッグ=けろろん
フェアリー=エリー
大鎌ドワーフ=鎌ドワ(初級ってことで;^^
中級
ブルーチビドラ=ちびすけ
ブラックウルフ=ウルスケ
海猫=ゼオン
デビルソード=ナルアームズ
上級
金色の弐式=百式
竜騎士Lv100=ドラゴンナイト
黒騎士Lv150=ブラック
マジカルハーピー=はぴ
です
では、始まり〜

エルロイド(2)6/24 19:55:52191cfMyXd1swMxuA||345
ちょっと、中断です
まっててください

ルックス6/24 20:1:592022cf1qkmCuiMCxg||124
僕のゼオン出ないでしょうかねぇ〜?^^;

エルロイド(2)6/24 20:38:442191cfMyXd1swMxuA||581
まだ、初級の時点ですのでw

エルロイド(2)6/24 20:44:162191cfMyXd1swMxuA||381
では、始めます

マイケルは、門を通ろうとした
門番は、冒険者に向かって
門番「通行書のないものは通せない!」
といっているのを、聞いていましたが、
マイケル「僕は、あおむしだし♪」
といって、横から行ってしましました
輝く草原に出ました
マイケル「仲間でも探そう♪」
マイケルは、上機嫌のようです
そして、どこから、ともなく笑い声が聞こえてきました
???「クスクス・・・」
マイケル「誰だろう・・?」
マイケルは、その声を元に歩いていきました

エルロイド(2)6/24 20:47:572191cfMyXd1swMxuA||383
その声の主は、フェアリーでした
???「私、フェアリーのエリーよ☆よろしくね」
マイケル「なんで、笑っているの・・?」
エリー「あなたが何処に行くか気になったからよ♪」
そして、マイケルは、わけを話した
エリー「それは、大変ね。私もついてってあげる♪」
マイケル「本当!?」
エリー「嘘w」
マイケル「えぇぇ!?」

エルロイド(2)6/24 20:52:522191cfMyXd1swMxuA||385
エリー「冗談よ冗談♪」
マイケル「ふぅ〜」
エリー「じゃあ、まず二ザ山にでも登りましょ♪仲間探してるんでしょ?」
マイケル「わかった!」
そして、ゲムル川に出た
マイケル&エリー「ここかぁ・・・」
そのまま、マイケル達が進んでいると、
ザバァ!!!!!!!
エリー「何っ!?」
マイケル「何だ!?」

2話終わり 33話へ続く

6/24 21:15:312202cfPyMuqVRJKrw||187
僕のは もうちょいさきで 出るのかな(上級なんだから もっとさきだろ!

ここまでよんでみて・・・ 面白いです

あと 33=3(?)

エルロイド(2)6/25 17:10:412191cfMyXd1swMxuA||926
ごめんなさい
3話でしたw

!!雄介!!6/26 4:32:486125cf3V9ent5jdKc||418
おくれて、すいません。
けろろんの必殺技を,ひどい歌に、設定してくれませんか?

脇家6/26 10:5:52191cfMyXd1swMxuA||176
了解!
次で、出るんでぎりぎりでしたねw

エルロイド(2)6/26 10:13:532191cfMyXd1swMxuA||994
ごめんなさい
間違えました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー