戻る
1133悲夢彼瞳詩ベベル6/24 19:57:182184cfGIf6f1axVY.
とても悲しい夢を見た・・・
君がドコにもいない
あの丘にも、あの並木道にも・・・
生きてる理由が分からなくなるほど
辛くて苦しくて・・・
君がいないこの世界であらん限りの声で名前を呼んだ

ガラスが割れる様に世界が崩れ、目が覚めた
頬を伝う涙を拭いもせず隣で眠る君を抱きしめた

ベベル6/24 19:59:412184cfGIf6f1axVY.||799
悲しい夢って・・・起きた時夢で良かったって思う反面
現実に起こったらどうしようってビクつく事があります。
何かを失ったりしないと分からない人間には当たり前の事を見直す事も
たまには必要かも・・・とシリアスモード( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ベベル6/24 20:2:142184cfGIf6f1axVY.||643
あなたの頼りないけど優しく包み込む瞳が私から離れない。
考えたらあなたの事何も知らない
これから知ろうと思ってたのに・・・
繋いだこの手離さないで・・・
結んだ心ほどかないで・・・

ベベル6/24 20:5:212184cfGIf6f1axVY.||413
別れの時に思い出すのは他愛も無い仕草とか表情だったりして
それを思い出してしまって離れたくなくなる・・・
人って強いようで弱いんですよね。
・・・と真剣に書いてみるその2。
感想・ダメだし・ボケ・ツッコミお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

銀月6/24 20:9:552182cfLMvpixotkc6||71
こんばんわ^^ノシ
一つ目の詩・・・切ないね(゜ーÅ)
悲しい夢は驚くけど、本当に泣いちゃうよね。
確かに人間は失うまでその大切さに気づけないから・・・
銀も時々見直す時間を作らなきゃ^^
二つ目は、一行目!これ、好きだった人の瞳そのまま( ̄∇ ̄*)ゞ
やられちゃいました(o_△_)o

ベベル6/24 20:15:482184cfGIf6f1axVY.||482
銀つんちょうどインしてたのかな?
いつもいつも一番風呂なレス本当にありがとうペコリ(o_ _)o))
銀つんとは大分近いモノを感じますなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
俺偉そうな事言ってるケド失ってから気づく事ありまくりだからね(笑)
夢で見て泣いて枕グッショリ濡れてた事もあるしw
銀つんとは色々な体験話してみたいでつヽ(=´▽`=)ノ
ホント読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ジーンズ6/24 21:17:42196cfiGL7jPeZL4M||985
こんばんわ〜P(*^-^*)Q
わ〜〜いwまたまた見っけで〜す^^v
夢によって気付かされる自分の心の奥底にある気持。。。誰が何のために夢をみせてくれてるのか・・・時々考えてしまいます。私は大切な人のお葬式の夢をみたことがあります><。。。
失って初めて気付く大切な物。人。でも失ったからその輝きはずっと、いやそれ以上に残ることもあります。
べべさんの詩を読んでまたまた切なくなりました(≧m≦)
雨の夜は べべさんの詩に限るのだ〜〜♪♪♬ฺ♫

ベベル6/24 21:52:252191cfvVKlWbN8GnI||910
ジーンズちゃん川*'O')ノヤッホー♪
何の為に夢を見るかなんて分からないケド
夢からその人なりの意味を汲むのもアリだよねヽ(=´▽`=)ノ
雨の夜はベベルのジメジメした詩(笑)を読んで下さいw
いつも読んでくれてありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ

イブ6/24 23:8:402191cfrXhw0lYKNxk||723
こんにちは。またまたお邪魔しております。
夢ですか!悲しい夢は見たことがないなぁ。
怖い夢なら(話変えるなっつーに)

二番目の詩は、なんか切ない印象をうけやした!

>結んだ心ほどかないで・・・

ここが、特にお気に入りですね。
それでは、失礼します。

ベベル6/24 23:18:412191cfhzpiTSMsr.I||744
イブさんどもコバワペコリ(o_ _)o))
お互い好きで別れる時のイメージで書いてみました。
書いてみて何だか自分も切なくなっちゃって(自画自賛)
いつも読んでいただいてありがとうですヽ(=´▽`=)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー