戻る
1136チビファンひすとりぃ 〜かえるの国編花枕6/24 21:35:382202cfmYl2V.hyRTQ
あらすじ

  ☆今からずっと昔、かえるの国は音楽をこよなく愛する国でした。
    しかしそのせいで「自分の歌が一番上手い」
             と、いう争いが耐えませんでした。

  そこで国の王様、キングゲロッグは、
    お隣の青クマ村の人(?)も呼んで大会を開くことにしました。

 いよいよ大会も終盤となり―

花枕6/24 21:36:262202cfmYl2V.hyRTQ||302
ジェントルゲロッグ「さぁ!いよいよ最後になりました!!
           かえる池Zから来た大アマガエル激さんです!!」

その声とともに大アマガエル激はステージ上に
ずしずしと音を立てて上がってきました。

そして「元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

と、ガラガラの声でパクリとしか思えない台詞をはきました。

花枕6/24 21:45:462202cfrmK8UC.lbnA||290
その声を聞いて、あまりの五月蝿さに耳をふさぎました。
そこで司会のジェントルゲロッグがそそくさと出てきました。

ジェントルゲロッグ「あの・・・
           紹介はいいので歌を・・・」

と言うと、大アマガエル激は、「ぁい!!分かりました!!!
ともったいぶって咳払いをし、思い切り息を吸いました。

花枕6/24 21:58:62202cfPTJrtIlFCbg||222
大アマガエル激「△×◎※■!!!

大アマガエルの歌声は、ガラガラで聞き苦しく、
その上、音痴でとにかく声が大きかったために聞き取れませんんでした。
ゲロッグたちはあまりの五月蝿さに耳をふさいでいます。
そこでジェントルゲロッグが叫びました。

ジェントルゲロッグ「判定にいきたいと思います!!どうぞっっ!!!!!」

だるまかえる  「0点・・です」 
クイーンゲロッグ「0点ですわ」
青クマ村村長  「0点ですな」
右大臣     「右に同じです」
左大臣     「左に同じです」

ジェントルゲロッグ「合計0点です!」

その結果に大アマガエル激はとんでもなくぶち切れました。

花枕6/24 22:13:162202cfPTJrtIlFCbg||586
後ろにいたオーケストラが極道のテーマを流しました。
『チャララ〜 チャララ〜♪』
大アマガエル激「おんどれら何いっとんじゃぁ!
          ワシの美声が聞けんっちゅうんか!ぁあ゛!!」

と、ドコから現れたかつまみ出されたはずの王様が叫びました。

キングゲロッグ「だまらっしゃい!!!!!!!!
         貴様皆の決定が聞き入れられんのか!!!!
         あんまり五月蝿いとお前なんか○○○にして
         ○○○○の刑だ!!!!!!!!!!」

とんでもない失言をした王様は、かえるだるまによって
またもやつまみ出されました。

花枕6/24 22:13:372202cfPTJrtIlFCbg||562
まちがえた・・・

花枕6/24 22:26:162202cf7BHY/H9BB5M||107
ジェントルゲロッグ「え〜・・・・大変お騒がせしました。
            大会の最後の出し物として、
            選手全員による合唱を送りたいと思います。」

と、ここでクイーンゲロッグと青クマ村村長が何かに気づいたように叫びました。

「止めなさい!!!!歌わせてはだめです!!!」

しかし、ときすでに遅し、
選手たちは最後の出し物だと張り切ってもう口を開いていました・・・。

花枕6/24 22:27:542202cfvevsRjSUqH6||290
今日はここで止めたいと思います。
次回は多分 〜かえるの国編〜 は最終回になると思います。
次もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!!

いおり♪6/25 19:58:592184cfLLIShuLI3Y6||578
わぁ、最終回かぁ・・・残念だなぁ
頑張ってね!続き楽しみにしているよ!
後、試験が近づいているから今はこれないけど、試験が終わったらまたよろしくね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー