戻る
1137初めての詩!!リナ=インバース6/24 21:36:506122cf2kW26083Sfc
      生まれてきた理由

私はなんのために生まれてきたのだろう??

誰かに愛されたいのかもしれない。

誰かを愛したいのかもしれない。

誰かはわからない、だけど・・・

きっと、生まれた理由はあるはずだから・・・・

クリード6/24 21:38:92191cffKVsfVBmSmg||722
おぉ!!ステキな詩ですね^^
初めてとは思えません!!

リナ=インバース6/24 21:38:526122cf2kW26083Sfc||806
まだ、幼い子供の書いた詩はまだまだだなwwパワポケZさんとかさゆりママさんに憧れてますww(ぁ

ソル6/24 21:39:322182cffcb1SWWC.vY||911
いい詩だ〜感動〜号(┳◇┳)泣 流石リナだねヽ(^▽^@)ノ

リナ=インバース6/24 21:41:116122cf2kW26083Sfc||338
クリード様どうもww一応練習(授業中ですがww)はしているのですがね^^:
ソル〜流石かよwwあり^^

リーチ6/24 21:47:192202cfZ1O5q9p8f7Q||979
(ToT>・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 カンドーした!(絵はきにしないで下さい。)
   ガブッ!

花枕6/24 21:47:482202cfrmK8UC.lbnA||309
とても深い詩だと思います!
私もこんな詩かけたらイイなぁ・・・・(*´∀`*

リナ=インバース6/24 21:48:436122cf2kW26083Sfc||986
お!みなさんどもですww
花枕さん!私、あなたの小説好きですよ^^かえるのお話ww楽しみですww

6/24 21:59:152202cfPyMuqVRJKrw||904
うーむ
すごい!感動・・・! 生れてくるのは そういう理由なのかもしれない・・・
           むぅ・・・ 理由・・・ その理由を探すために 生きている・・・
           でもきっと永遠に 見つからない物かも・・・
           

リナ=インバース6/24 22:12:56122cf2kW26083Sfc||476
        春の終わりーサヨウナラ・・

花が散り始めた頃。

恋と言う花も散っていく。

サヨウナラ・・私の愛した人よ。

リナ=インバース6/24 22:14:96122cf2kW26083Sfc||453
         夏ー出会い
夏。葉が青くなり始めた頃。

恋という花がつぼみを咲かせる。

あなたに会った、あの暑い日。

一生忘れない、あの出来事。

花枕6/24 22:15:252202cfPTJrtIlFCbg||42
なんかとても切ない詩ですね・・・
短いけど、とてもじんとくる詩です〜

花枕6/24 22:16:42202cfPTJrtIlFCbg||545
↑春のほうです><

リナ=インバース6/24 22:17:246122cf2kW26083Sfc||5
       秋ー遠距離恋愛

秋。葉が赤や黄色に色づいていく頃。

あなたは私をおいて、行ってしまった・・・・

この言葉を残して・・・

『帰国したら結婚しよう・・・』

リナ=インバース6/24 22:21:516122cf2kW26083Sfc||791
     冬ー誓う

冬。寒くなり葉が散る頃。

あなたは帰ってきた。

私は涙を流してこう言った。

『結婚・・しましょう』と・・・・・

私達は誓いあった。偽りの愛ではなく、本当の愛で、

『大好き・・』と・・・・・

リナ=インバース6/24 22:26:396122cf2kW26083Sfc||954
ハァ・・・なんか変体って思われるかな??小学生がこんなんかいたらww

花枕6/24 22:29:412202cfoBCC8AHIHp.||499
!!!!?
リナさん小学生なんですか!!?
変体なんかじゃないですよ!!
すごいと思います!!!!
これからもがんばってください!!

リナ=インバース6/24 22:31:06122cf2kW26083Sfc||323
どうも〜^^勉強してないので、妄想馬鹿になってきてるような・・・

リーチ6/24 22:49:252202cfZ1O5q9p8f7Q||240
僕も小学生ですが、こんなステキな詩は、書けません。(ちなみに6年です。リナさんは
何年生ですか?)

Amber6/25 3:3:352181cfCVca3RPvaHE||688
|∀゚)私のほうが変態サ。フフフフフ。

えりんぎ6/25 17:0:386119cfIBGaoN7WOr6||948
君は妄想馬鹿じゃないって><絶対に!!あたしの方がヤバイからw私も詩を少し書いてみますよw(何、人のレスに書いてるんだろう・・・。)
 倒れこんだ大地は やけに暖かくて
  自分が小さくて 少し笑った。
   人のせいにした時代に 寝転んでるより
    力のすべてを解き放ち 生きていたいー。

なんじゃこりゃあ!!駄目詩にも程がありますね!!一応テーマは「覚醒」です。(合ってないって。)

6/25 18:23:482202cfPyMuqVRJKrw||549
えっ?なっ!えぇぇぇ?

小、小学生だったんですか!!!???
えぇぇぇ!!

スゴイ小説とか 書ける小学生・・・!!
天才ですよ・・・

僕は 5年生なのに幼稚な小説しか・・・

パワポケZ6/25 18:45:212206cfdeg1u1Ae/Aw||553
こんです^^
お初にお目にかかりました^^
が!!何故じかウチの名前が入ってて
ビックリです><
リナさんはウチの詩見てくれてると
いうことですか???
それわそれでアリガトです^^
これからもガンバレェ!!!^O^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー