戻る
1139初めてデス・・・(´∀`;)マーブル☆6/24 22:35:512191cfNVkTT3dOEeg
初めての詩デス?色終

見てやってください

マーブル☆6/24 22:37:122191cfNVkTT3dOEeg||369
あっ(Σ´□`)スレミス^^;

マーブル☆6/24 22:43:02191cfNVkTT3dOEeg||412
『今の気持ち』
私・・・いなくてもいいんじゃないか
いたって邪魔になるだけ
私なんて生まれてこなければ良かったのに・・・
お母さん私なんて生まない方が良かったの
私なんて最初からいなければ良かったのに・・・
お父さんこんな私を可愛がらないで
私なんか最初っからいらなかったの

マーブル☆6/24 22:44:112191cfNVkTT3dOEeg||898
あぁ下手でゴメンなさい

感想・ご意見待ってます^^

また明日(^^♪

リーチ6/24 22:52:452202cfZ1O5q9p8f7Q||715
僕もそんな気持ちです。同情します・・・

ライオット6/24 23:50:12181cfutqOPTJtsJc||351
そんなことはないと思うよ^^
どんな親でも子供はかわいいんだから・・・


ベベル6/25 0:1:122191cfhzpiTSMsr.I||588
生を受けて意味のない人はいないと思います。
必要としてくれる人が必ずいるから・・・

マーブル☆6/25 6:45:82191cfNVkTT3dOEeg||183
リーチさんライオットさんベベルさんありデス^^

loveless6/25 13:26:452184cfmH7gZdeNbcc||339
いらなかったら何で産んだの?
じゃあ何で可愛がってもらってるの?
と、意をとなえてみたり。

例えちっぽけな存在でも、それでも存在することに代わりはないのです。
世界の中の、ほんの小さな歯車だとしても、
それ、つまり「私」は必要なんだと思います。

自分が居なかったら世界は動きもしなかったんだ、ぐらいの意気で
世の中に存在し続けても良いと思います。

マーブル☆6/25 19:10:162191cf6wzj6K7z6JM||99
ありがトゥございますww・・・^^

マーブル☆6/25 19:14:152191cf6wzj6K7z6JM||557
『恋』
私に恋なんてない
あったって失恋ばかり
そんな私に手を差し伸べてくれた
あの時のあの人
私にとってあの人はとても大切な人なんだ
と感じた私
私の恋心
切ない私の恋心

マーブル☆6/25 19:15:162191cf6wzj6K7z6JM||528
またご意見ゃご感想をヨロシクお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー