戻る
1142小説 キングダムバトルatuo6/25 15:23:42195cf5eCTHpcujI2
さぁ、第1話皆見てね。

syo-6/25 15:25:12191cfgOqtgssGcb6||891
見る4

atuo6/25 15:33:352195cf5eCTHpcujI2||756
たたたったったたた
ナオ1「くっ」
(´∀`)「へへっ」
しゅしゅしゅしゅしゅ
(´∀`)「俺の勝ちだな。」
(´∀`)「この銃で、お前の頭を、ぶちぬいてやろうか?」
(´∀`)「それとも、こっちの、刀で、首を、きってやろうか?」

ともあき6/25 15:34:242191cfLYgX47r2732||607
みる

atuo6/25 15:37:462195cf5eCTHpcujI2||570
ナオ1「くそ、!!こんなところで、終わっちゃうのかな?」
(´∀`)「終わりだ。」
ナオ1「死にたくないよ〜〜〜〜〜〜!!!!」
バキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ともあき6/25 15:43:382191cfLYgX47r2732||784
ぎゃーーー!

atuo6/25 15:46:232195cf5eCTHpcujI2||252
(´∀`)「グワ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
ナオ1「あ、あれ?わたし、銃で打たれて」
ナオ1「キャ〜(´∀`)が、倒れてる!!!」」
???「大丈夫だったか?」
ナオ1「あなたは、・・・だれ?」
syo-「俺の名前は、syo-。ピンチだったから、助けたよ。」
syo-「じゃあ、俺はこれで。」
(´∀`)死亡

atuo6/25 15:47:32195cf5eCTHpcujI2||763
ともあき、無駄レスするな。

atuo6/25 15:53:282195cf5eCTHpcujI2||691
syo-「む!」
syo-「だれだ!」
???「みつかっちゃったね」
syo-「だれだと、言ってるだろ!」
???「お〜こわいこわい」
直人「俺の名前は、直人、和泉直人だ!」
直人「お前を、殺しに来た。」
syo-「いいだろ、久しぶりに、骨のあるやつと、勝負できる。」

syo-6/25 15:56:02191cfgOqtgssGcb6||505
訂正SYO-「いいだろこれはいいだろうだと思います・・・ムダスレすいません

ともあき6/25 15:59:302191cfLYgX47r2732||769
すんまそ

atuo6/25 16:1:262195cf5eCTHpcujI2||772
キ〜ンパキンしゃしゃ
直人「なかなかやるな。」
syo-「お前もな」
二人とも「これで決める!!!」
直人「くらえ〜〜〜〜!!!」
syo-「あまい!」
直人「なに、よけただと!」
syo-「そんなことで、国王に、なるなんて、笑わせるな!!!」
直人「ぐわあぁぁぁぁぁ」
syo-「ふ!つまらん」
和泉直人死亡

atuo6/25 16:1:552195cf5eCTHpcujI2||86
ともあき出たい?

atuo6/25 16:2:352195cf5eCTHpcujI2||390
1章終了
感想下さい。

祥大6/25 16:7:222192cfFAoGgZTTVaA||415
お疲れ様でした〜^^
やっぱりこうゆうのは楽しくていいですね〜
次も楽しみにまってます
がんばってください!
では^^

伊達6/25 17:1:62182cfp1HHc0PRpSo||256
出た人四人だけですか^^;自分出るのは、いつになるのかw

伊達6/25 17:1:282182cfp1HHc0PRpSo||944
五人でした^^;

6/25 18:1:272202cfPyMuqVRJKrw||737
おぉ!早速始まりましたか!
自分が出るのは いつ出るか 気になる・・・ 

この話では 最後まで生きていたい・・・

ナオ16/25 18:15:582221cfR9yQG618QIs||512
セーフ!!

和泉直人6/26 6:21:462194cfUvsyxH.2GaU||944
syo-さんに殺されたぁぁ〜〜けど面白いから別にいいもんね

atuo6/26 17:51:122195cf5eCTHpcujI2||720
syo-さん・ナオ1さん・祥大さん・伊達さん・りんごゆいさん・トッシュさん
・一さん・タローさん・花枕さん・★スロット☆さん・
アーヤさん・ペンさん・ルックスさん 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー