戻る
1145〜キモチ〜ぷっち6/25 17:12:462225cfttG5Nvnesrk
「ねぇ・・・聞いて・・・大事な話があるの・・・・」

校舎の裏で私と彼だけ二人きり・・
周りは静まり返り薄らと星も輝き始めている。
彼の目をじっと見つめ口を開きかけて・・・

続きが言えなかった。

目からぽたぽたと涙が零れ落ちて・・・
まだ何も聞いてないのに・・・まだ何も言ってないのに・・・
私は直感的に悟ったのだろう。
俯いた自分の顔を上げ彼の目をまた見ると・・・
彼は心配そうな顔をしてコッチを見ていた。

本当は心配じゃないくせに
本当は私なんかドウデモイイくせに・・・
私の事なんて・・・心配もしてないくせに・・・

ホントウハドウデモイイクセニ・・・・

ぷっち6/25 17:13:72225cfttG5Nvnesrk||808
捻くれた考えが脳内を駆け巡る。
捻くれた考えばかりがドンドン脳内を駆け巡る。
考えが浮かぶたびにぽたぽたと涙が流れる。
彼の手が私の頬に触れた。
そして一言・・・・

俺なんかじゃ駄目だ・・・・もっといい奴見つけろ・・・

そう言った彼の顔を見上げると少し寂しそうな顔をしてこっちを見つめていた。
私は目をそらし・・・くるりと後ろを向いた。
彼は・・私を後ろから抱きしめてそっと囁いた。

お前なら俺なんかよりもっといい奴にめぐり会えるぜ・・・頑張れ・・・・

彼はそう囁いて歩いていった。


ぷっち6/25 17:13:112225cfttG5Nvnesrk||266
・・・貴方しかいなかったから・・・
キモチを・・・素直に伝えたのに・・・・
貴方は・・・私じゃ駄目なの・・・・?
私は貴方じゃないとダメだったのに・・・

ぷっち6/25 17:14:192225cfttG5Nvnesrk||918
失恋?をテーマに書きました・・・

下手やな!!(反省
小説上手い人に憧れますw
コレはどちらかというと・・・小説?詩?(ぁ

感想・ダメだし待ってます・・・><;

銀月6/25 17:39:182182cfLMvpixotkc6||802
ちょっと・・・泣きそうになった^^;
ぷっちゃん、うまい><
彼の科白が凄いかっこいいです(〃▽〃)

>捻くれた考えが脳内を駆け巡る。
>捻くれた考えばかりがドンドン脳内を駆け巡る
ここの表現が好きです(* ̄∇ ̄*)

ぷっち6/25 17:48:502225cfttG5Nvnesrk||950
ほぁ!
銀姉様お褒めの言葉アリガトウゴザイマス><;
ちなみに私の実体験を基に書きましたw(ぁ

ベベル6/25 18:57:392191cfhzpiTSMsr.I||297
あぁ〜・・・切ない(泣)
ベベルが泣き虫だと知ってたね?(何
>・・・貴方しかいなかったから・・・
>キモチを・・・素直に伝えたのに・・・・
>貴方は・・・私じゃ駄目なの・・・・?
>私は貴方じゃないとダメだったのに・
この最後が切なくて胸にきて・・・とてもイイ詩ですヽ(=´▽`=)ノ
泣けますね^^

mei☆6/25 19:1:362182cfJv8LLp93bSM||625
>私は貴方じゃないとダメだったのに・・・

ここに共感^^
そうだよね、恋してる時はその人が全てなんだよね´`
ぷち、じ〜〜んときたよ〜・・

マーブル☆6/25 19:19:292191cf6wzj6K7z6JM||309
彼抱きしめちゃった所私もそうなるとイイんじょに・・・(ェ

とめ6/25 19:31:532191cfte7ivKSj9E.||641
>・・・貴方しかいなかったから・・・

私もこんなふうに思った人がいました。でも、私は臆病だから気持ちを伝えられないまま卒業しちゃったんですね^^;(その人先輩だったし
卒業式のとき、勇気を出して告白しておけばよかったなぁ、と後悔しています。

言えることはもう後悔する恋はしたくないです。好きな人ができたら思いを伝えます^^たとえダメだとしても・・・

だらだらと意味不文章ゴメンm(_ _)m


ぷっち6/25 19:36:252225cfttG5Nvnesrk||410
キャぁ(汗
皆見てくれてアリガトウ☆

泣き虫なの知ってました!(笑
いつも詩を拝見させていただいてますw
>ベベルサン

そそ・・・
恋してるときはその人しか目に映らない!
ある意味でチョットヤバイ?(ぇ
>稲っち

好きな人に抱きしめられたら私は即のっくだうん♪デスネw(笑
>マーブル☆サン

私は気持ちを素直に伝えたよぉw
すっごい恥ずかしかったけど・・
結果は×だったけど素直に自分の気持ちを伝えられたからイイかなって
思えるよ^^
>とめっち

銀月6/25 19:42:272182cfLMvpixotkc6||305
実体験なのかぁ^^
いい恋をしたんだね(〃▽〃)b

さゆりママ6/25 20:52:572193cfve3P35dP35Q||491
ぷっちちゃん、ごんばんは〜(^^♪

「俺なんかじゃ駄目だ..」このセリフは私にとっては体裁の良い断り文句にしか聞こえなくって、聞いたらとっても辛くなってしまいます〜(ToT)

「私はあなたじゃないとダメなのよっ!勝手に決めないでよっ!」って感じですww

詩、上手ですね〜これからも楽しみにしてますっ(^^♪


末羽6/25 21:3:522199cfOIiB5wqz38I||250
>彼はそう囁いて歩いていった。

なんとなくここが好きです^^
去っていく「彼」とそれを眺め、悲しむ(?)「私」想像してしまいます・・・・・
彼の本当の気持ちも気になりますね
皆いい恋しよう(-∀-)ノ

ぷっち6/25 21:17:562225cfttG5Nvnesrk||591
キャー><;;
ハズカシイ・・・(汗
実際私が俺なんかじゃ・・って言われたら
割って入りますよ^^;
「貴方が好きだから!」ってw☆(ぉ(何
>さゆりママサン☆

ギャー・・・・
すえたーん・・・見ないでェ(≧д≦)(何
彼の背中を見てると
何となく切なくなるんですよ・・自分は・・・(何故
いい恋したいネェw 青春・・・w(ぉ
>すえつぃ☆

レナ6/25 22:25:196112cf4xsDuvYt01M||607
>まだ何も聞いてないのに・・・まだ何も言ってないのに・・・

ここの部分が好きです(*´∀`*)
自分の気持ちがしっかり表現できてて、いいと思いますし^^
切ない話ですが、素敵な恋をしたんですね^^

ぷっち6/25 22:59:32225cfttG5Nvnesrk||5
ありがと☆
失恋したあとは目の前真っ白頭ン中真っ白っすよ^^;
メッチャ現実逃避したくなる・・・(ぁぁ
>レナ

かずちゃ6/26 1:15:212202cfYEzmlezSMe.||361
ぷっち〜〜、今頃見つけちゃった^^。
切ない詩だわぁ・・・。

>貴方は・・・私じゃ駄目なの・・・・?
>私は貴方じゃないとダメだったのに・・・
ここ、私も昔、実体験であったなぁ・・・と、振り返ってしまったり(ぁ
これからも、もっとたくさん、いい恋してね〜〜^^。
若いって素晴らしい...( = =) トオイメ

ぷっち6/26 8:23:12223cfIZ/YiisgelU||663
ギャヮァ(汗
かーずちゃさぁ〜・・ん・・・
見ないでェ(汗

>ここ、私も昔、実体験であったなぁ・・・と、振り返ってしまったり(ぁ
いい恋しましたネェ!
羨ましいです・・・w☆
>かずちゃサン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー