戻る
1146僕の夏休み ルックス6/25 17:15:472022cfnZr2UPTaOUI
1は1117です!
じゃぁ始めます!

ルックス6/25 17:20:252022cfnZr2UPTaOUI||466
-----------前回のあらすじ-------------
ぽよ村へ行くとそこは崩壊しており探してみると一匹のぽよが
残っていた・・・・
そのぽよはブラック団にさらわれた仲間を助けたいと言っていた・・・・
花枕とアスキは納得し一緒に冒険する事を誓った!
そこでまずグランデュール町の道具屋へ向かった!

ルックス6/25 17:30:462022cfnZr2UPTaOUI||966
グランデュールの道具屋へ着いた!
店長「いらっしゃいませ!」
と店長が明るく出迎えると花枕とアスキは中へ入った!
店にはいろんな道具が並んでいた。
アスキ「ずいぶんと品揃えがいいな。」と花枕に言うと
花枕「そうだね。」と言い返した。
アスキ「何を冒険に持っていこうか?」と花枕に言った。
花枕「こんなにあると迷っちゃうね。」と言った。

どれを選びますか?
@薬草
A塩こしょう
B醤油
C花の羽根

----------------------------------------------------
出た〜!
やり方は1を参照にw


みつる☆6/25 17:39:482101cfRsqeMNTc0sk||439
薬草!
回復アイテムは冒険には必要でしょ

ルックス6/25 17:46:102022cfnZr2UPTaOUI||481
みつるさんは参加者じゃないので解答権はないのです!
すいません!

みつる☆6/25 17:46:582101cfRsqeMNTc0sk||278
そうですか

6/25 17:50:502202cfPyMuqVRJKrw||65
うむ

やっぱ 薬草!(Gに寄りますが・・・


ルックス6/25 17:51:122022cfnZr2UPTaOUI||231
前、募集したのですが・・・・
その時に来れば良かったのですが・・・・
後でまた募集します!

6/25 17:51:142202cfPyMuqVRJKrw||254
訂正 よりますが・・・

ルックス6/25 17:51:392022cfnZr2UPTaOUI||477
>みつるさん

ルックス6/25 18:23:162022cfnZr2UPTaOUI||525
ポヨリンは何かを見つけて飛び跳ねていた!
アスキと花枕はポヨリンの所へ行った。
ポヨリンは薬草の前でぽよぽよ鳴いている。
花枕が解説をした!
「回復アイテムを持っていこう!いざという時に役に立つかもしれない!」
とぽよは言っていると解説した!
アスキ「分かった、じゃぁ薬草を3つ買おう!」
と言い薬草を三つ買った。
店長「ありがとうございました!」
そして道具屋を出た・・・・

ルックス6/25 18:25:322022cfnZr2UPTaOUI||978
何処へ行きますか?
@武器屋
A防具屋

-------------------------------------
結局全部いっちゃいますですたw

ルックス6/25 19:19:572022cfnZr2UPTaOUI||319
誰か答えて〜(゚Д゚)

6/25 19:32:522202cfPyMuqVRJKrw||815
答えたいけど2回目になっちゃうー

メシア6/26 8:44:182111cfOLSabr/ku8Y||60
1がいいと・・

ルックス6/26 10:54:592022cfnZr2UPTaOUI||641
アスキ達は武器屋へ向かった・・・・
するとそこには一とメシアが居た・・・・
--------------------------------------
答えてくれた人を優先的に物語に出します!
--------------------------------------
一とメシアは小さい頃から仲良しで二人とも親をブラック団に
殺さたとアスキ達に語った・・・・
アスキ「目的はちょっと違うけどブラック団の所へ行くってゆうのは
   一緒だから一緒に行かないか?」
メシア「一、どうする?
一「ぅ〜ん・・・・」
メシア「少し時間をくれないか?」
花枕「うん、分かった。」
アスキ「じゃぁその間、武器でも探しとくか」と花枕に言った。
花枕「そうしよう。」
そして武器屋に入った。」


メシア6/26 11:57:32111cfOLSabr/ku8Y||605
どーなるのやら・・・
あとガンバー

エルロイド(2)6/26 14:24:332191cfMyXd1swMxuA||648
俺、答えてないな〜・・・・

ナオ16/26 18:24:102228cfImaALvAZMaE||703
私も答えてない・・・・

華奈6/26 18:36:22102cfGuPZFpWTr7w||818
読むの遅れたぁ〜・・・。
あ、出るの許可していただき、ありがとうございます^^
次から、遅れないようにしなきゃ・・・。

ルックス6/26 20:12:182022cfnZr2UPTaOUI||860
店長「いらっしゃいませ!」
アスキ達は中へ入った!
中は様々な種類の武器が並んでおり品揃えも良かった。
アスキ「どれを買おうか?」
花枕「う〜ん。。。」

「何を買いますか?」(三つ選択、一人一個)
@石斧
Aこん棒
B?剣
誰が何を装備か書いてください!

ルックス6/26 20:14:82022cfnZr2UPTaOUI||24
↑例)ポヨリン、A アスキ、@ 花枕、B
        

かりんとう6/27 11:57:432182cfnOi8DcJ.0wo||709
まった、(スミマセン)私ってこの物語に出たい、と言いましたっけ・・・?スミマセン、忘れてしまった・・・(別に忘れても良いのだが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー