戻る
11473回目ですまたテーマは花と恋です(しつこい;)みりん6/25 17:16:82191cfB4/DM0jVNxA
恋 運命
私に見せてくれた笑顔・・スキ・・
これだけのコトこれだけのコトでスキになった・・・
花 私の運命? 言葉も交わせず散ってゆく
悲しい 悲しい何度思ったことだろう あなたのことを何度想ったことだろう
運命なんて変えればいい そう想い会いに行った・・
もう散ってしまう・・・そんなコトは知っていた・・この奇跡信じてあなたに伝えたい   スキ   散る・・さようなら・・・ この想い伝えたから・・
運命の・・奇跡の軌跡残し私は・・私は散る 
ー恋をした散ってゆくそれも・・・全て運命・・ー

ビーちゃん♪6/25 17:23:382201cfKoyXM6B7S1w||685
おぉぉぉぉ^^すごいですねぇ^^私・・・・・・・・・・・あのですね・・・・・・・・・、やっぱ言えない><

みりん6/25 17:39:482191cfB4/DM0jVNxA||481
感想ありです 気になるなぁ したのスレ1101にも描きましたが人気なくてなくて(かいてくれたかたあり〜)やめようかなと思ってたけど描いてよかったです
感想?ありです(m>〜<)m))

みりん6/25 17:41:502191cfB4/DM0jVNxA||64
小学生がこんな詩かいていいのかよ!とかおもったりしたり;

えりんぎ6/25 18:3:106119cfIBGaoN7WOr6||230
小学生ですか!?こんなに素敵詩を書ける人いちゃ駄目ですって!!(何言ってるんだろう・・・。)私なんか中学生なのに駄目詩なのにスゴイです><

ベベル6/25 18:4:22191cfhzpiTSMsr.I||383
花が散るのに合わせて切ない情景が描かれてて素敵です^^
想いを伝えて散ってしまう、恋をして散ってゆく・・・それも運命というのが
詩のシメにおかれてるトコがまた(゚∇^d) グッ!!

乱文失礼しました(o*。_。)oペコッ

みりん6/25 18:10:432191cfB4/DM0jVNxA||190
感想ありです
ホント嬉しいです!!
ベベルsの詩読みました感動です!!
えりんぎsほめていただき光栄です♪

haku6/26 22:46:322111cfcvbMNcz1smE||956
すごい〜。
みりん天才だね。
あたしも書いたんだ。よかったら見てね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー