戻る
1148チビファンタジーストーリー 第8話松浦遼輔6/25 17:56:552201cfJrMWDHsbN/Q

松浦遼輔6/25 18:8:302201cfJrMWDHsbN/Q||835
健太郎とパロぱろすは、花畑で自由に気楽に遊んでいた。

パロぱろす「なんだろ。このポヨポヨのへんな物体は?」

???「ポヨポヨ」
パロぱろす「おかしい物体だな」
健太郎「いえてる!」
パロぱろす「つついてみようぜ!」

パロぱろすは、へんな物体をつついてみた


松浦遼輔6/25 18:8:482201cfJrMWDHsbN/Q||814
みつる☆「花畑って気持ちいいなぁ〜ってあいつらはどこにいったんだ」
みつる☆「あぶない。ポヨにさわるなぁー!」

ポヨ「ポヨ!ポヨヨ!」

パロぱろす「なんか怒ってないか?」
健太郎「体当たりをしてきたぞ!よけろ」
パロぱろす「ダメだ!よけれない」

パロぱろすは目を閉じて怖がった。同じく健太郎も目を閉じて怖がった

 バシッ。大斬り
おそるおそるめを開けてみると、ポヨは気絶していた。
健太郎「すごいなぁ」
パロぱろす「同文」



松浦遼輔6/25 18:9:192201cfJrMWDHsbN/Q||135
失敗しました。

松浦遼輔6/25 18:20:72201cfJrMWDHsbN/Q||110
みつる☆「俺の強さをみたか」
健太郎「かっこいい!」
パロぱろす「お前。見た目はダメだけどすごいな」
みつる☆「そのいいかたはやめろよな!」

???「みつる☆め!こんなところで遊んでいたのか?」
みつる☆「だ、だれだ!」
???「俺を忘れちゃいけないぜ」

???は、みつる☆にむかって襲いかかっていった。
剣と剣のぶつかり合う音がすさまじくなっていった。



松浦遼輔6/25 18:20:162201cfJrMWDHsbN/Q||229
???「今日は俺が勝つ」
みつる☆「だからお前はだれなんだ!」
???「俺もわすれたのか!許さん!」

剣とのぶつかり合いは、ペースがどんどんあがっていった。

みつる☆「もしかしてお前は・・・・・・」
???「やっときずいたか・・・・」
みつる☆「お前ら後ろ下がってろ」
健太郎「わかった」
パロぱろす「危ない戦いだな」

健太郎とパロぱろすは一歩一歩さがった。

みつる☆6/25 18:24:52101cfRsqeMNTc0sk||44
↑これ第一話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-637.html
↑これだい二話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-676.html
↑これだい三話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-783.html
↑これだい四話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-836.html
↑これだい五話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-976.html
↑6話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1105.html
↑七話

松浦遼輔6/25 18:26:542201cfJrMWDHsbN/Q||164
みつる☆「大斬り!」
キーン
???「ふん。なかなかやるなぁ」
???「実は、俺魔法使いなんだ。」

剣を投げると魔法使いの杖に装備した

???「おりゃ!」
みつる☆「なに!」
みつる☆「こらえきれない」
???「勝負あった」
みつる☆「今日は負けちゃったな」
???「よっしゃー!2356勝2355敗になったぞ!」
みつる☆「なんでこんなところにお前がいるんだ」

続く

みつる☆6/25 18:30:192101cfRsqeMNTc0sk||978
http://chibifantasy.com/bbs/t12-563.html
↑これ第一話のアドレス

みつる☆6/28 16:32:572101cfRsqeMNTc0sk||714


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー