戻る
1149探検の歌(第4回)(悪役 参加者募集6/25 17:58:472202cfPyMuqVRJKrw
かりんとう『くくく・・・』

tomoki『やっぱり 作戦は俺が頼りだな・・・』

かりんとう『フッ・・・』

モイチ『・・・・』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−一方−−−−−−−−−−−−−−−−−

りんごゆい『ペンさーん』

あたりは静まりかえっている・・・


tomoki6/25 18:0:422212cf17e94QmgA2w||106
で、でたぁー!w

ゼロムス6/25 18:2:102191cfQtAmFxPlICA||682
悪役出たいです〜w

6/25 18:3:122202cfPyMuqVRJKrw||394
いいですよ

どこに入ります?

仮長

四天王

団員

です

ゼロムス6/25 18:5:482191cfQtAmFxPlICA||595
四天王がいいですw

6/25 18:7:162202cfPyMuqVRJKrw||370
わかりました

ナオ16/25 18:14:92221cfR9yQG618QIs||357
私も四天王は入りたい!!

6/25 18:19:142202cfPyMuqVRJKrw||248
いいですよ

6/25 18:19:272202cfPyMuqVRJKrw||921
四天王残り 2人

6/25 18:20:92202cfPyMuqVRJKrw||827
りんごゆい『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

りんごゆい『降りよう・・・』


156326/25 18:23:492202cf.Y4VwghgMTQ||842
四天王にはいります

6/25 18:27:152202cfPyMuqVRJKrw||52
ok 残り一人−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

小説に戻ります

りんごゆい『・・・ たしか・・・私・・・』

?『おい!おい!』

りんごゆい『だ・・・れ・・・?』

悠理6/25 18:47:202184cfafRf6b6JEvs||928
四天王にはいりたいです☆

6/25 18:55:592202cfPyMuqVRJKrw||508
四天王 悠理さんで 受付終了

6/25 19:12:152202cfPyMuqVRJKrw||588
ペン『俺だよ!ペン!』

りんごゆい『ぺ・・・ン・・・!』

りんごゆいは ベットから飛び出した

ペン『あの後 ルックスに知らせたはいいが 落ちちまって・・・;』

りんごゆい『(おちゃって・・・)じゃないわよ』

ペン『ところで エルロイドたちは!?』

6/25 19:14:292202cfPyMuqVRJKrw||820
りんごゆい『それが・・・』

りんごゆいは 今まであったことを全て話した

ペン『じゃあ エルロイドたちは・・・』

6/25 19:18:352202cfPyMuqVRJKrw||88
りんごゆい『・・・』

それから しばらく静まりかえった

ペン『かたきを取ろう!』

りんごゆい『どうやって!?武器すらないんだよ!?』

ペン『ここは城下町だ 道具やにいこう』

りんごゆい『そう言えばあの後 私 どうなったの?』

ペン『現炎山からの話か・・・』

6/25 19:22:312202cfPyMuqVRJKrw||107
ペン『あの後からは・・・』

落ちた後 俺はまた登りはじめたんだ・・・

そしたら その先で お前が倒れてた・・・

んで そばに誰もいなかったから 心配になってここまでつれてきた

ペン『というわけだ・・・』

りんごゆい『そうだったの・・・ ありがとう』

6/25 20:33:422202cfPyMuqVRJKrw||305
道具屋『いらっしゃーい!』

ペン『なににする?』

りんごゆい『とにかく 武器を・・・』

ペン『じゃあ石斧を2つ・・・』

道具屋『へーい』

6/26 9:50:332202cfPyMuqVRJKrw||117
ペン『ここので来るのに 花畑を横切った・・・ 戻るにはそこを・・・』

−−−−−−−−−−−というわけで・・・・・・・・・

ふー ここが最後のところか・・・

かりんとう6/27 11:59:292182cfnOi8DcJ.0wo||71
ドキドキw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー