戻る
1150小説の続き☆ 第6回♪悠理6/25 18:3:52184cfafRf6b6JEvs
もう6回めまできたんだなあ(~_~) よし!これからもがんばるぞ!!!(`Д´)・・・とゆうことで、はじまり はじまりい♪

悠理6/25 18:7:142184cfafRf6b6JEvs||203
綾香「・・・・・ひどくしてくるってどう言うこと?」                  幸花「それはね・・・・」                               キーンコーンカーンコーン                               隆明「やべ!!いそごうぜ!!」                            綾香「え!?あ、うん!!いこ幸花!話はまたあとで!!」                幸花「うん」

悠理6/25 18:8:522184cfafRf6b6JEvs||258
たったったった・・・・・ガラッ(いそいで教室に戻る)                  

悠理6/25 18:23:42184cfafRf6b6JEvs||22
生徒たち「うわ!!きたよ!お前ら3人で加奈(生徒A)をいじめんだろ!!さいてーだよな!!」                                         加奈「・・・だってね、綾香たちに呼び出されてね・・・うちのことね・・うざいとかいってきてね・・・」

悠理6/25 18:24:72184cfafRf6b6JEvs||603
ちょっとおちまーす。続きは遅ければ明日になるかも(>A<)

マーブル☆6/25 19:8:362191cf6wzj6K7z6JM||874
加奈がウざいんだろ(`Д´)

マーブル☆6/25 19:32:442191cf6wzj6K7z6JM||649
と私は思います^^;

悠理6/27 20:23:322184cfIe6c7oaVe6.||282
マーブル☆さんありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー